2017年の総括

f:id:tyonbo7:20171228181910j:plain

2017年も終わりを迎えます。この1年間も早かったっと思ったので新幹線の画像を貼り付けました。

意味が分からないと思いますが私も良くわかりません。もう心がやられているのでしょう。

話を戻しますが今年1年の総括をしていきたいと思います。

 街コン

全4回行きました。去年と比べてかなり少ない数値となります。正直コストパフォーマンスが悪いと思ったので行く気がありませんでした。

 

全25人とLINE交換をしました。その内2人と会うことができました。

1人目は3回目でブロック

2人目は2回目終了

現状このようになっております。

2÷25=8%

今年の街コンで会えた確率はこうなりました。

 

去年よりは高い数値になりましたがそれでも低いです。

 

費用は約8000円×4回=32000円

 

Omiai

忘れていましたがOmiaiは今年の出来事でした。少しの期間しか使っていなかったので完全に記憶から消えています。

実際に会った人数は6人です。

 

年明けから初めたのでこんなもんではないのでしょうか?

 

費用は4000円×4回=16000円

 

 

with(ウィズ)

今続けているアプリです。正直後は退会するタイミングと記事だけなのですが今年中に退会記事が書けないと思ったので続けているだけです。

1月には退会します。

 

実際に会った人数は21人です。

詳しく見てないのでよくわかりませんが感覚的に多い方だと思います。

 

費用は3000円×8回=32000円

とVIP会員3000円×3回=9000円

合計=41000円

 

実際に会った女性陣

街コン=2人

Omiai=6人

with=21人

合計=29人

1か月に2人以上の新しい人と会っている計算になります。

 

今年もかなり頑張っていました。

実際に会った時の交際費

 

街コンで出会った女性=約9200円

Omiaiで出会った女性=約61400円

withで出会った女性=約128670円

 

これを見て思ったのが街コンで出会った女性ってリーズナブルだったなっという感想です。

ウィズに関しては奢られ慣れている女性が多かった例で割り勘が少なく出費が多くなってしまいました。

この点は反省して来年に生かします。

 

今年使った金額

街コン:約8000円×4回=32000円

Omiai:4000円×4回=16000円

withの合計=41000円

合計=89000円

 

街コンで出会った女性=約9200円

Omiaiで出会った女性=約61400円

withで出会った女性=約128670円

合計=199270円

 

全合計=288270円

あれ?去年よりも街コンに行っていないのに金額が変わりません。

圧倒的な出費がwithの女たちから持ってかれた食事代です。

絶対に割り勘にします。

 

記事数

141記事

去年よりは少なくなりましたが文字数的には増えたのでは?っと思います。

1か月10記事以上を目標にこれまでやってきましたが、来年はどうするか決めておりません。

 

仕事のこともありますし4月まで休憩しようとも考えております。

これに関してはその時の気分です。

 

因みに今年1年のアクセス数は約80000pvでした。

 

来年に関して

来年はまずアポを取れる女性が全滅したら何かしら行動を起こしたいと思います。

 

今現状ある案件は

datsudoutei.hatenablog.com

 

 

datsudoutei.hatenablog.com

 

 

datsudoutei.hatenablog.com

 

datsudoutei.hatenablog.com

 

 

こちらの4人になります。1人はこちらのことを恋愛対象とみている感じはせず、更にもう1人は彼氏がいる疑惑なので実質2人です。

 

そして合コン予定の女性

datsudoutei.hatenablog.com

こちらはどうなるかわかりませんが輪を広げていけばっと思ています。

とりあえずこの辺りが全滅するまで新しいアプリや街コンには参加しないでおきます。

 

それでは良いお年を

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー