2019年度について

f:id:tyonbo7:20190330225635j:plain

今日から新年度になります。自分自身について色々思うところがありますので今回はぞのことについて書いていきたいと思います。

ブログ更新について

 現在ブログを見る限りあまり活動していない様に見えるかもしれません。

実は今までよりもテンポよく女性に会っております。ただ、時間がない&書く気が起きない為、更新がかなり遅くなっております。

 

4月からは週に1回でも更新できるようにPCをいじるようにします。記事のストックばかり溜まってしまうのどのような状況だったか忘れてしまうので、新鮮な状態のまま書いていくように頑張ります。

 

情報収集について

 以前と比べて何も情報収集しておりません。恋愛本を読んだり女性と行ってみたいお店や場所を探したりネットのコラムを読んだりしておりましたが現在何もしておりません。

なんででしょう。最近何もかもやる気が起きず家に帰ってベッドでボーっとしております。

 モチベショーンの低下なのかそれとも・・・・

とりあえずやる気がなくても始めているってことが大事なのかもしれません。

 その為、気持ちがならなくても意地でも頑張ろうと思います。

 

 自分磨きについて

 上記と同じく全く何もしておりません。多少髪の毛を整えるくらいは時間がある時に行いますが、新しい服を買ったり香水をつけたり筋トレ等・・・男性として魅力的になる為の努力を完全に怠っております。

このまま続けても良い結果が出るわけがありませんので少しずつ努力をしていきます。

 

まとめ

 かなり停滞期なのかもしれません。以前は毎日のようにブログを更新し本を読んだりしていましたのに何もしてないということは前進しないので1日30分だけでもいいので進めていこうと思っています。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー