ターゲット・No,70〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190323230914j:plain

 3月2回目のアポというよりも実はダブルヘッダーでした。昼は「ターゲット・No,69〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり」で夜はこの女性になります。

ブランクがあるのにいきなり1日で2人は危険です。

 スペック

戦闘力=100以上

体型=ややぽっちゃり

写真を見る限りですと胸は大きい気がします。ただ肌質が問題ありな感じがします。

写真でもわかる肌質なので正直実物はもっと酷いはずですので普段でしかありません。

 

実際に会うまで

 マッチングからLINE交換までがかなり早い人でした。期間にしたら3日程度でやりとり数も5〜6通ほどでした。

っというのもそもそもあまり会話を広げてくるタイプの人ではなかったので、こちらとしてもやりとりを切るという意味で誘ってみたらすんなりOKが出てしまったのでLINEへ誘導し日程調整をしました。

それも遠方にも関わらず何故かこちらのホームグランドまで来てくれるとのことでしたらの私としてはかなり楽になります。

 

当日

合流まで

冒頭でも説明しましたがこの日はダブルヘッダーになります。

datsudoutei.hatenablog.com

最初は何も発展しないアポだったので次こそは何かしらの爪痕を残したところではありますが、これまでのメッセージから推測すると全く上手く行く気はしません。

ただ、会ってみないとわからないこともありますし、まずはチャレンジです。

 

お昼の部が終わった後一旦家に帰りました。どちらも家から近く外で何かするには時間がありすぎるので家でアプリ上の女性たちにメッセージを返信したりするので何かと時間を費やしていました。

 

家から集合駅までも距離が近いので、直前まで家にいて時間になったら家を出ます。電車に乗っている時に集合場所を決めていなかったので集合場所を指定したら思わぬメッセージが

 

「時間を間違えたので30分後に着きます」

30分の遅刻で良かったです。ドタキャンよりは全然ましです。

特にやることがなかったので個室の居酒屋を全力で探しつつそのお店の場所を下見して時間を潰します。

移動しているとすぐに時間が過ぎてしまうので集合場所に戻り待機していると女性の方が登場しました。 

 

合流後

 第一印象は写真と顔は全く変わらんっということでした。ある意味助かった感じです。ひとまず事前にリサーチした居酒屋に向かいながら歩き、話を進めていくとどうやらお酒を飲みたくないそうです。

普通の食事で終わらす気満々だったそうです。こちらとしても予想外。ことごとく失敗に終わっていきます。

この地域でカフェ系の知っているお店は一箇所しかないので、ひとまずそこに向かうことに。お店に向かうまではあまり会話が盛り上がらず店に入っても続くかどうか不安でした。

ひとまずお店に入ってメニューを見ていたら「やっぱりお酒を頼もうか」と手のひら返し。もうわけがわかりません。

そんなこんなでお酒を注文しまずは乾杯。先ほどお店に向かう途中のかわり女性のマシンガン質問。仕事やら休日の過ごし方等、仕事について物凄く質問してきます。

こちらも回答しつつそれに合わせて質問して会話のキャッチボールをしていたのですが、このままだと仕事関連だけで終わってしまいます。

 

まずは前の彼氏といつ別れたかを聞きつつ恋愛トークにシフトしていくとなんと別れてからまだ1ヶ月も立っていないそうです。

話をよくよく聞いていくとどうやら元彼の未練がかなりある感じでした。

このアプリを始めた理由も気を紛らわすためらしいです。

 

こんなこと言って気を悪くしないで。空いた時間を埋めただけだった

と決定的な言葉も出てきました。今回のアポも失敗のようです。どうやら誰でも良かったそうです。

さらに「正直今日の会うこと完全に忘れてた」とも告げられました。

 

もう泣きたいです・・・・

 

何かを察したのか「合コン」しようっと言ってきて私の傷を慰めようとしているのでしょうが最早何の効果もありません。

とりあえず、もう帰りたいオーラを出していたので、お会計を済ませて解散。

 

かかった費用

カフェ代=約5000円

カフェで安く済ませるつもりだったのですが何故かお酒を注文することになり想像以上に高くなりました。

これでも割り勘です。 

 

まとめ 

この1日は完全に失敗で終わりました。傷が浅かったことは家からの距離が近くて時間的ロスが少なかったこと、割り勘なので自分の飲食だけで出費が抑えられたことです。

それ以外は何も得るものはありませんでした。

次に活かせるお店も開拓できず、家に帰ってからどっと疲労が感じる1日になりました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー