ターゲット・No,61〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20180311230250j:plain

ゼクシィ縁結び2人目の案件になります。中々良いペースであり2018年はアプリ内やり取りの部分は大きく成長を迎えているのかもしれません。

スペック

戦闘力=100以上

体型=ふっくら

写真を見る限りふっくらしている感じがありますが胸も大きい感じがわかります。

 

 

 マッチングから合流まで

 改めて今までのやり取りを見てみると過去のアプリ同様一連の流れができておりました。

基本的に趣味→良く行く場所→お酒の話→誘う

までが流れになっています。そしてLINEへの移行も中々上手になりスムーズに進みます。

 

お店の候補や予約に関しても女性の方がすべてやってくれたので今回はかなり気持ちが楽でした。

 

合流から解散まで

第一印象は前回と違い肌が綺麗ですし若々しい感じでした。とても私よりも年上な感じはしません。

とりあえずお店に向かって歩いていきます。この時点でも完全に女性にまかせっきりです。せめて会話ぐらいはこちらが先導していかなくてはっと思い色々と話題を振るのですが全然盛り上がりません。

よくわかりませんが少し機嫌が悪いのかもしれません。

 

お店に到着し先に飲み物だけを注文し乾杯。その後料理を注文します。まずは仕事の話を振っていき場の空気を少しでもよくしていこうと考えました。

ただ、全然話を膨らませようとしていなく、そもそもこちらを一切向いてくれません。

こちらも数少ない引き出しから趣味の話を振るのですが一向に変わらず。ここの時点で今後はないことを察しました。

 

もう、一気にアプリの話から恋愛話に踏み込むことを決意します。

そしたら女性の方が熱くかたり始めて「立食パーティー」「街コン」「ペアーズ」「相席屋」等、かなり色々挑戦しているらしいです。

ただ異性と出会うだけではなくそこから友達等の人脈を作ろうとしている意識高い系の女性でした。

 私が最も苦手なタイプかつ、意識高い系が最も嫌いであろう人間が今目の前にいる状況になります。

これだけ会話が盛り上がらない理由は良くわかりました。

 

お会計を済ませて解散

 

かかった費用

 食事代=約7000円

まんまと奢らされてしまいました。

そもそもお会計の話をしてからトイレに立つのはあからさま過ぎて反則だと思います。

 

 まとめ&反省

 話していく中でこの人とは次はないと感じた時点で心を鬼にして意地でも割り勘に持っていくべきでした。変にこちらも優しさも見せると自分自身が苦しむだけなので今回の反省点だと思います。

また、趣味を前回にアピールしている人は私は会わない気がするのでその辺りもしっかり見極めていかないと思います。

 自分自身語れるものがないのも弱みなのかもしれませんが・・・

 

また、解散2時間以内にアプリ内でブロッされました。LINEの方は確認していませんが恐らくブロックされているでしょう。

女性から見たら人脈にも使えなさそうな人間と見られたということです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー