with(ウィズ)を退会しました

f:id:tyonbo7:20180107195818p:plain

約8か月続けてきたwith(ウィズ)を退会しました。

年末でやめる予定でしたが色々ありここまで伸びてしまいました。3つ目のアプリということで操作方法や会うまでの流れなどは十分にわかっているつもりでしたので始めるのには抵抗がありませんでした。

今までのマッチング数 

 正直わかりません。

多くの爆撃機会があったことや退会orブロックされた女性が何人いるかなど全然把握できない部分が多くあるためこのような結果となりました。

因みに現状残っている女性は214人でした。

 

 全体ではどのくらいになっているのでしょうか?

 

実際に会った人数

21人とお会いすることが出来ました。

8か月間続けていたので21÷8=2.625人

1か月間に3人近く初めて出会う人と会っていた計算になります。 確かに感覚的にも多くの人と会えた感じはします。

 

かかった費用

1か月あたりの値段が約3000円です。また、一時期検証としてVIP会員にもありましたのでその分の3000円を追加で計算します。

 

費用は3000円×8回=32000円

とVIP会員3000円×3回=9000円

合計=41000円

長く続けていた割には思った以上の値段にはなりませんでした。ただ、VIP会員を解約するのを忘れて多く払ってしまったことは無駄だったと反省しております。

 

 LINE交換数

 今回はアプリ内のメッセージで会った人はいません。っというよりも女性の方からLINEを打診してくることが多く、年齢層が若いのも理由の一つかもしれません。

 

また、LINEを交換しても会わなかった人も何人かいるのでそれも考えると25人あたりと交換したのかもしれません。

 

まとめ

 今回3つ目のアプリもあり余裕も持って行動することが出来ました。その結果多くの女性と会うことは出来ましたが現状上手くいかずこのような有様です。

去年は数を打てば当たると思い突撃しまくりましたが時間にも限界がありますし、1人の女性に対して疎かになってしまう部分もありますので今度からは数の作戦は止めたいと思います。

 

一旦、with(ウィズ)を離れて落ち着きたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー