ターゲット・No,53〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20171025221328j:plain

遂に10月7件目のアポになります。クリスマス最後の輝きなのでしょか。女性の方もアポをすんなり受け入れてくれるあたりは効果を感じないわけではありません。

 スペック

戦闘力=100以下

体型=普通

 

今回はなんと初めて向こうからのいいねで会うことになります。過去に女性から「いいね」を貰ってマッチングしても必ずと言ってよいほど会えませんでした。

最早、「いいね」を押してくる女性はサクラでは?と思っていたので今回もメッセージ相手くらいしか考えていなかったのですが遂に会うことになります。

 

サクラではないことが証明されました

 

事前のやり取りから当日まで

 安定の職場を聞きつつ休日出かける場所を聞いて安定の誘うパターンです。向こうが仕事なので時間が読めないと言われたのですが女性の方から時間を指定してきました。

時間指定は良いのですが流石に仕事がどうなるかわからないのでお店の予約はしておりません。

 

前日にLINEの交換も済んでおります。

 

当日

生憎の大雨。さらに当日友人とお出かけで会う前からヘトヘトでした。友人とは途中で解散し時間までデパート内でぶらぶらしておりました。

10分前に集合場所へ到着し、LINEで着いたことを報告すると女性の方もすぐにつくので珍しく時間道理に合流することになります。

 

私が待っていると写真で見た顔が登場

 

合流から解散まで

 写真だと足がきれいなのですが、胸が残念な感じで完全にやせ型の女性でした。

目の前に現れた女性は全体的に肉がしっかり着いていました。顔も丸く胸もあったのはびっくりでした。

再び書きますが、完全にやせ型の写真だったので顔が丸く驚きを隠せません

 

雨も強かったので駅近の居酒屋に急いで入りました。

まずはお酒を注文し乾杯。ここで知ったのですが居酒屋の話は女性から提案してきたのですが、まさかのお酒が物凄く弱いという事実

 

普段はお酒は飲む機会がほぼないらしく普通のご飯が多いようです

仕事があったことを相まって4分の1飲んだあたりから顔が真っ赤になっていました。

自分を見ているようです・・・・・

 

女性の方が仕事で疲れていて常に眠いと言われたのでこちらもテンポよく会話を進めていこと考えました。

ただ、女性の方は仕事の話をたくさん喋るため中々踏み込んだ話ができません

全体で2時間と短い間しかいなかったのですが1時間半は仕事の話になっています。そして声がこそこそ大きい方だったのでアプリの話を女性の口から出たときは中々恥ずかしかったです。

こちらも最近気に入っているテンプレートアプリ&恋愛トークを始めることができましたが、女性にはいまいち刺さりません。

 

因みに2時間の間に何回も眠いと言われたのでこちらも無理に引き延ばさずさっさとお会計を済ませて解散

 

かかった費用

食事代=約3500円

 

完全に割り勘にしました

 

まとめ&反省

女性のコンディションが最悪でした。もう少し元気な状態で会いたかったです。実は日程は私ではなく女性の方が指定してきたので、今回ばかりはこちらはどうしようもありません。

ただ、短い時間だと理解してテンポよく話題を振っていく作戦は間違ってはいないと思うのですが、もう少しこちらに信頼させる世間話をしてから恋愛系トークを始めればよかったと感じています。

女性からしたら余裕のない焦っている男に見えたかもしれませんので反省すべき点です。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー