ターゲット・No,91〜3次面接編

 f:id:tyonbo7:20191005002832j:plain

まさかの3次まで進みました。こちらとしては中々戦いにくい女性であるため苦戦が強いられます。

 事前の流れ

次に会う予定は事前に立てておりましたが期間がかなり空くため1度食事に誘うことにしました。

今回も昼の数時間のみと短い時間になっております。

正直ここで思ったのですがすでにたくさんの男性と会っているから予定が詰まっているのか?それとも本当は彼氏がいるけれどお店開拓の都合の良い相手とみられているのではないのか?という不信感が出てきます。

LINEの返信も遅いときで5日間ほど空きますし時間も限定的と考えるとかなり怪しい感じがしてきます。

または、向こうが男性として見れなくなり友達として接していきたいと思っているかもしれません。

今までも返信が遅い女性は友達としてしか対応しないという経験がありますので3次まで進めても正直全く喜びがあるわけでもなく寧ろ不安や不信感が出てきてしまっております。

このためあまり期待はせずに臨んで行かなくてはいけないと心に誓いました。

 

当日

合流前

 この日はかなり早起きしました。確実に仕事のストレスです・・・・

最近どうしても目が覚めてしまうよくない状況です。この活動を続けることよりも他にやることがいっぱいありそうなのですがひとまず頑張ります。

女性の方も早起きで1通のLINEがきました。

内容は集合時間を早めてほしいとのことでした。

確実に次に会う男性の予定が早まったのではと疑ってしまう私がいます。

 

早起きしていたため時間を早めるのはなんの問題もなく支度を進めて家を出ます。集合場所もこちらのホームグラウンドなのでなんの問題もありません。

早めに到着し駅周辺をぶらぶらしていたら女性の方も着いたと連絡がありましたので女性のいる場所へ向かいます。

それっぽい女性な気がしますが正直未だに確証が持てないので服装等を聞きつつ恐る恐る声をかけて無事合流

 

合流後

 相変わらず愛嬌は良いです。

ひとまず事前に予約はしていませんが行ってみたいお店をすり合わせていましたのでそのお店へ向かいます。

途中迷子になりつつなんとか到着。1番に着いたので店内は誰もいません。

貸切状態な感じで好きな席に座りランチメニューを注文します。基本的に仕事の話になります。

というより女性の方が仕事の話ばかりしてくるのでその話をぶった切って別の話題に変えるほどのトーク力はないので流れに身をまかせる感じになります。

そもそも仕事の話ばかりしているのでこのようなモヤモヤ感があるのかもしれません。

 

食事が来てからも仕事の話が続き大半が仕事の話で終わってしまいます。

その後多少、家族の話などプライベートな話をするのですが何だか表面上な感じでお互い牽制し合っているような雰囲気もあるかもしれません。

また、何回か女性と会うと自然にタメ口になっているのですがこの女性はずっと敬語で距離感があるのも理由と1つかもしれません。

 

そんなことがありながら短い時間はあっという間に過ぎてしまいましたのでお会計を済ませて解散 

 

かかった費用

 食事代=約2000円

 若干多く払いました。

 

まとめ

 やっぱりよくわかりません。メシモクではないとは思いますが(毎回若干多く払うように誘導されている気もしますが)何を考えているのかよくわかりません。

時間になったらしっかり解散するので本性を掴めないまま解散してしまいました。

一応次は確定しているのですが相手の考えがさっぱり読めませんのでこちらも強気に勝負に出ず様子を伺う感じで攻めたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー