Pairsメッセージ記録〜No,22

f:id:tyonbo7:20161010210913j:plain

今回のお相手は「無料いいね」か戦闘力が低くてこちらの戦闘力を上げるため「いいね」を爆撃したのか覚えていませんが、とりあえずマッチングした人です。

このようなことを書いているので察しがつくと思いますが顔はよくありません。

 スペック

体型=記載なし。写真を見る限り顔は丸いが体型は普通の感じがします。

Facebook=50人以上

戦闘力=50前後

あまり良い案件ではない気がしますが、最近新規案件が少ないのでまずは一安心

 

メッセージ内容等

お互いの合計メッセージは20通で

期間は9日間でした

 

よく見ると期間もメッセージも少ないです。

 

まずはお互いの挨拶

あだ名の話になる

仕事の話

休日の話になる

ここで誘ってOK

 

これだけ見てもかなり短い感じです。

意外とこれだけでもアポイントが取れるようです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー