Pairsメッセージ記録〜No,14

f:id:tyonbo7:20170115161357j:plain

今回のお相手は定期的に自分の戦闘力を上げるためにワザと戦闘力を低い女性に「いいね」を爆撃し、マッチングした人の1人です。

Pairsメッセージ記録〜No,13 - 25歳~脱童貞への道のり」とほぼ同時期に押した人だと思われます。

大抵の人には2、3通あたりで切るのですが、以外とダラダラと続いたお相手となります。

 スペック

体型=普通

Facebook=50人以上

戦闘力=50前後

 

何というかThe普通な人なのかな?偏差値48がよく似合う感じの人です。

メッセージが毎回丁寧なので続けたようなものです

メッセージ内容等

お互いの合計メッセージは33通

期間は37日間です

 

お互いの挨拶

仕事の話

休日の話

ここでお酒が好きらしくてお酒の話も並行で行います

趣味の話になる

私は一応ダーツをする機会が多いのでダーツと答え、食いついてきたので「一緒にやりましょう」と送ったらOKが出ました。

 

今回は初めてプランが決まった状態で会うことになります。

このような場合は事前に何も考えずに会えるので気が楽ですね

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー