Pairsメッセージ記録〜No,15

f:id:tyonbo7:20170115161142j:plain

 今回のお相手は最近戦闘力に余裕があったので少し高めのお相手に「いいね!」を押してマッチングした人になります。

それでも物凄く高い戦闘力ではなかったですが、私自身少し自信になりました

 スペック

体型=記載なしだが、写真を見た限りやや細め

Facebook=300人以上

戦闘力=当時は100以上でした

 

正直最初に写真を見た時は戦闘力が見た目と反して低かったのでいいねしてマッチングしましたがメッセージしている中でどんどん戦闘力が上がって行きました

メッセージ内容等

お互いのメッセージ合計は56通

期間は11日間でした。

 

最初に挨拶

仕事の話

旅行の話&高校の部活の話

旅行の話が続き再び仕事の話に戻る

残業の話&職場の飲み会の話

そこから思い切って誘ってみてOKが来る

日程調整をすると何故か夜ではなく休日の昼間に会うことになってしまう

 

 

今回のお相手も短文の返信が早い人でした。この手のタイプの誘い方が大分成功し始めているので今後も頑張っていきます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー