ターゲット・No,12~LINE編

f:id:tyonbo7:20160807145158j:plain

 

今回のお相手は街コンで出会った人になります。

第10回街コン - 25歳~脱童貞への道のり

こちらで出会ったFが今回の内容の相手になります。改めてLINEを見たら街コンから1ヶ月以上も過ぎております

 

内容等

初日にお礼の返信を行いました。お昼の会だったっ為次の日ではなく友達と解散した当たりの時間を見計らいました。

 

数時間後に返信がきて中々の長文。これは今までとは違い期待できると感じながら数回メッセージをやり取りしたら突然来なくなりました。

 

それでも私は今までの経験を生かすべく期間を少し空けて再度送る

既読すらつかない・・・・・

 

やはりいつものブロックか・・・と思いながら数日後にLINEの友達リストから削除したら次の日に返信が来ました

どうやら仕事で出張したりと忙しかったようです(LINEぐらい見れるだろ)

それから2日に1通程度のやり取りの中で何とかアポイントまでたどり着くことが出来ました。

 

 顔に関してはペアで行った人も一番だったっという話をした記憶があるのですが、正直1ヶ月以上前なの完全に忘れています。

これだけ返信が遅い人なので1回だけ会って終わりの可能性が高いですが、これまでの経験と勉強を元に頑張って行きたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー