未練

f:id:tyonbo7:20160804205742j:plain

現在、心にモヤモヤが状態です。

原因は「第3回街コン~番外編」で知り合った女性の話になります。

この中で、【③何通か返信したが既読スルー・・・・2人】

このように書きましたが、そのうちの1人になります。

 

片方は何も感じないのになぜ、もう片方は凄い未練があり記事にしてるかは当然理由があります。

 

 

 

過程

 

 

街コンが終わったらたくさんLINEするねっと言われる

【この時点で向こうがこちらに気があることはわかる】

          ↓

その日の夜に向こうから連絡が本当にくる

          ↓

なんと向こうから平日に食事の誘いが来る

【仕事上の関係上断る】

          ↓

次に土曜に誘いが来る

【親の関係上、地方にいた為またお断り】

          ↓

数日後、次にこちらが空いている日を聞くと既読スルー

 

 

簡潔に書くとこのようになります。

向こうからのお誘いがあることは、当然向こうが気になっていることであり、こちらとしては凄く嬉しい

 

LINEも今回の街コンの中で唯一続いている人だった為、こちらも絶対に離したくない人でした。

 

ですが、こちらが2回も断ったことで愛想を尽かされてしまった感じです。

 

後悔は多々あります。平日の時普通に定時に仕事が終わりましたので、会えた

 

休日の予定を伝えておけば、2回も断らずに済んだ

 

顔はペアを組んだ友人も「悪くない」と言っていましたし、街コンに来る女性の

中ではかなりの当たりだったと思うので、公開が凄まじいです。

 

切り替えるにも未練たらたらの為、今後本当にお付き合いして振られた場合やばそうそうですね・・・・・・

 

振られた話やネットで調べてみると「さっさと切り替えろよ」と思っていたのですが、実際そこまで行くことは出来ていない状態でもここまで、未練が残っている為今後が不安です。

 

気持ちの切り替え方法を調べていました。

未練を断ち切る方法

 

色々調べた結果

・思い出す時間をなくす

・LINEを消す

・積極的に出かける

・新しい出会いに前向きになる

・部屋の模様替えをする

・趣味に没頭する又は作る

 

・別の目標を立てる

・自分磨きに専念する

 

元カノに未練タラタラ…そんなあなたが思いを断ち切る方法

URL:https://jooy.jp/10511

 

痛みや未練は断ち切る!失恋を引きずらないために必要な5つの方法

URL:http://artroot.jp/article/201411301

 

これらを見て思ったことはさっさと次の街コンへ行けってことですよね・・・・

 

 

また、LINEを削除して気持ちを切り替えなくては

 

正直、休日に何かスポーツをしたいですね。そうすればトークネタも増えるし健康にも良ですし

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー