第3回街コン~番外編

f:id:tyonbo7:20170114232925j:plain

 

前回の街コン(第3回街コン)から約1週間が経ちました。

 

LINE等の結果などを書いていきたいと思います。

 

 

LINE

 

13人と連絡を交換しました。

 

 

その中で明らかに自分に興味がない人以外の8人に送りました。

本当は全員に送りたかったのですが、どうしても送る勇気が出ませんでした。

 

その8人の結果

 

①一応「食事に行こう」と連絡して会話が終わった人・・・・1人

②何通か返信した後ブロック・・・・・・1人

③同じく何通か返信したが既読スルー・・・・2人

④建前テンプレお礼文章・・・・・・1人

⑤覚えてないとダイレクトに言われてこちらから返信しなかった人・・・1人

⑥お礼文章から既読スルー・・・・1人

⑦お礼文からブロック・・・・1人

 

このような結果になりました。

交換人数は今まで一番多かったのですが、その分相手もおろそかになるため実際に厳しいのかもしれませんね・・・・・

 

⑥⑦はまず論外です

ココは切り替えてあきらめるしかないです。

 

もう少し踏み込んで頑張れば行けばもう少し進めたかもしれませんね

 

 

相手もテンプレ文から続ける方法を知りたいです。どのような会話ネタを振って行けばいいのでしょう?

このあたりはまだまだ未熟です。

 

②③は何か続いた人たちへの反省

この人たちは約5通前後で切られました。なので次からは5までに「食事に行こう」と言う文章に持って行けるように頑張って行きたいと思います。

 

 

一見成功に見えますが、具体的な日程はなくシフト制らしく「日程が分からない」と返信されました。

正直、断るのが苦手なやる手段だと感じ取れます。

 

 

 

今回の街コンは年下が多く又、立食形式だったので、フリートーク力&学生のノリが必要だと感じました。

また、立食形式だったため、猫背の自分にとっては印象が悪かったかもしれませんね

 

自分はプロフィールシートがあるような街コンの方があってるかもしれませんね

 

 

 

~追記~

 

①に対して1週間後、LINEを送ったら見事にブロックされていました・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー