なぜ自分はモテないのか①
今年に入ってから7回の街コンと1ヶ月間のペアーズを繰り返していました。
街コンでは印象が良くないのか街コン後一切会えない
ペアーズ上でもアポ取途中で返信が来ない
今回は文章中のやり取りだけのペアーズの方は置いといて1度は直接話す街コンの方で考察していきたいと思います。
そもそもなぜこんなことを思ったかというと、過去に何回もLINEを交換しても既読スルー、ブロックされたとえ多少会話が続いてもアプローチした瞬間から直ぐに切られ続けました。
自分のメンタル的には何の問題もないのですが、金銭的にかなりの無駄使いな気がしてたまりません。
どうせなら成果を上げられなくては行く意味がありませんから、成果を出せるように工夫していきたと思ったからです。
それと、「第4回街コン - 25歳~脱童貞への道のり」で出会った男性
この時はカップル発表がある街コンだったのですが、イケメンとは言い難い男性が女性からの評価で1番高い評価をもらったりマッチングしたりしていました。
やはり顔以外でモテる要素を探さなくては次のステップに行けませんので仕事中スマホで色々調べてみましたのでそれらについてみていきます。
モテる男はテストステロン値が高い!?
スポーツ選手や格闘家がモテるのも、テストステロン値が高く、男性的な魅力を女性が本能で嗅ぎとっているからだとも言われている。
社内でバリバリ仕事をこなす人や、スポーツ選手がモテるのは、テストステロン値が上がる環境にずっと身を置いているからかも。例えば格闘家やスポーツ選手が、オフのときよりも、試合中の方がカッコよく、いい表情をしているのはテストステロン値が高い状態だからなのではないだろうか。
引用 元
テストステロンを増やす方法とは?
・筋トレ
・食生活(タンパク質を多めにとる)
・十分な睡眠
・オナ禁
・体重のコントロール
らしいです
筋トレ
もう1年以上スポーツジムに通っているのですが・・・・行っていなかったらもっと低くてダメだったのでしょうか?
食生活(タンパク質を多めにとる)
最近プロテインを摂取する回数を増やしました。これからは徐々に成果が出てくることを信じています。
十分な睡眠
仕事が忙しくしてあまり寝れません。何より私は平均睡眠時間が10時間のロングスリーパーであり、これだけの睡眠時間を確保するには仕事を辞めなくてはいけません。
まぁ、辞めてニートになりたいんですけどね
やはり立ちはだかる壁。何度も挑戦してるのですが、中々上手くいきません。最近、自慰行為をしないとやる気が出てこないので、まずその症状を打破することから頑張っていきます。
体重のコントロール
現在痩せすぎと周りから言われています。最近気にして食べる量も増やしているのですが、月に1㌔ペースです。もう少しペースを上げていきたいです。
参考URL
・モテる!テストステロンを増やすためするべき10個の方法 | 筋トレ知識倉庫|筋トレ・ダイエット・健康情報サイト
・モテたいなら、テストステロンを劇的に増やす方法をマスターして他のメンズと差をつけろ! – Re-MAN LAB
・【スーパーホルモン】テストステロンを爆発的に増やす7つの習慣 | 細マッチョ部 – 海外サプリメントを使った最先端筋トレメソッド
余裕と自信のある男がモテる理由は雰囲気!?
理由その1:相手との関係において、主導権を握れる。
主導権を握る、つまり、
自分で女性との恋愛関係をコントロールできるわけです。
セルフイメージというものがあって、
自信がある人はセルフイメージが高いんです。
男女でセルフイメージが高い方が、恋愛で主導権を握れます。
理由その2:女性の欲望を満たしている。
女性は本能で、「守ってほしい」という欲望を持っています。
昔は、妊娠している時や子供を育てる時、守ってるくれる男がいなければ、
女性は子供と一緒に死んでしまいました。
その時の防衛本能がDNAに刻まれているため、
女性は守ってくれる男性を求めています。
守ってくれそうな強い男、頼りがいのある男、自信のある男は、
女性によって非常に魅力的なわけです。
また、自信満々で前向きな人は、問題解決能力が高い傾向にあります。
女性の前に立ちはだかる問題を解決してあげることが出来れば、
それは女性を守ることになりますので、好評価です。
ちなみに、女性新入社員やバイトの新人女性って落としやすいのですが、
それは簡単に、問題解決能力を実感させることが出来るからなんです。
引用元
難しいですね。恋愛経験もないのでそもそも余裕がありません。むしろ焦りしかありません。
仕事の方も自信を持って話す内容なことは行っておらず、八方塞です・・・
今回はここまでです。
色々調べたので第二を書きたいと思います。
現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー