ターゲット・No,102〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20191227222911j:plain

すでにアポが決まっていた案件の第2弾になります。これが本当に最後になります。

スペック

戦闘力=250以上

体型=ややぽっちゃり

写真を見る限り若干ぽっちゃり体型な感じがします。

 

会うまで

 メッセージ上ではいきなりお酒の話からスタート。その後はお互いに良く行く場所や普段の休日の過ごし方などを聞き出したりします。

いつもならばアポの打診をした後にLINEへ移行するのですがアプリの有料会員を辞める為先に打診をしております。

LINEへ移行後は女性の方から恋愛関係の話を振ってきました。まさかいきなりこの話を振ってくるとは当日は深い話ができるのかもしれません。

っと思っていたら段々話が逸れていき気がついたらラーメンの話に変わっていました。その後も食事に話をしていましたら完全にアポの話をするタイミングを失っていきます。

女性の方も気がついたのか日程を提示してくれて日程調整も完了。後は当日を待つだけです。

 

当日

合流前

初めて降りる駅に向かいます。アポ自体は夜なので朝早く起きる必要はないので焦る必要はありませんが若干遠い場所なので家は早めに出る必要になります。

今回は集合時間より若干早く着くように家を出て電車に乗ります。時間通りに到着し初めて降りるため駅周辺を探索しておりました。

しばらく散策していたら女性の方から「もうすぐ着きそう」と連絡が来ましたので駅へ向かって待ちます。

少し待っていたら女性が着いたらしいのですがどの人かさっぱりわかりません。女性の服装も事前に教えてもらったのですがそれでもわかりません。

電話をして探していたのですが私はそれでもわからず。女性の方は見つけたらしいので諦めて私の方に来てもらい何とか合流

 

合流後

食事編

第一印象はおとなしそうな女性っというイメージです。

女性があらかじめお店を予約してくれておりましたのでお店の案内まで女性に任せます。

会話はイマイチ盛り上がらないっとうよりも緊張している感じが伝わってきます。お店までは遠くなかったのでそこまで苦ではありませんでした。 

 

お店に到着し飲み物を注文し乾杯。

いきなり恋愛トークから始まります。LINE上ですでに女性の方から話題に挙げておりましたので抵抗なくこの話題を出すことができました。

 

女性の恋愛遍歴を色々と聞いていきのですが結婚をかなり意識しているそうです。前の彼氏も結婚直前までいったそうですが、細かい部分でお互いが譲れず好きな状態のまま別れたそうです。

そのため「好きという気持ちだけではうまくいかない」と言った一言は結構重かったです。

今後は条件面も含めて探していくらしいので中々難しそうな感じがしました。

因みに話しを聞いている中で所々胸の谷間が見えてしまい意外と大きそうなことが判明

 

正直恋愛系の話だけで時間をかなり費やしましたので別の場所へ移動するためにお会計をします。

 

カフェ編

初めての土地のカフェを開拓したかったので食事中に色々調べてマップを元にお店へ向かいます。

1軒目からかなり近い場所にありましたので楽でした。

お店に入るとアンティークなお店で夜なのにかなり混んでいました。

一息つきながらここで初めて仕事の話になります。女性の方はこれから新しい仕事をするらしくて現時点ではニートだったそうです。かなり満喫しており羨ましい限りです。

やはり心の余裕があるためか私は完全に聞き役になっており女性の方から色々話しを聞き出すことに成功。

初めからこのスキルがあればもっと早く活動を終わらすことができたのでしょうが・・・

 

話しの途中から公園の話しになりましたので、 お店を出て公園へ行くことになります。

 

公園編

夜の公園にきましたが当然真っ暗です。なぜか女性の方は今までにないくらいテンションが高くなっており、ここからはタメ口で話してきます。

心を開いてくれたと考えてば良い傾向なのかもしれません。30分くらいでしょうか?テンションが高いので時間を気にせず散策して駅へ向かい解散。 

 

かかった費用

食事代 =約3000円

カフェ代=約1000円

完全なる割り勘です。

 

まとめ

結婚をかなり意識している女性でした。条件面はそれほど難しそうな感じではありませんが男性にとってみたら結婚を意識されて付き合い始めるのは重いのかもしれません。 

この女性が今後どうなるかはわかりませんが頑張って欲しいと思っています。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー