モテるマンガ 4巻

今回はゆうきゆう先生のマンガシリーズ「モテるマンガ」4巻を購入しましたので内容の感想等を書いていきたいと思います

内容説明

恋人にに自分の好きなところを聞いてはいけない?

モテるためのアプローチの仕方は?

今回もあらゆる方向からモテる男の秘訣をマンガ分かる心療内科シリーズのゆうきゆう&ソウコンビがわかりやすく解説!

すぐに実践したくなるHow to本!

アマゾンより引用

 

 登場自分物

女多幸(おんなだこう)

女多叶(おんなだかない)

 

ゲーム会社『モエソフト』社員

・忠野貢(ただのみつぐ)

・清水泉(しみずいずみ)

・桂部長(かつらぶちょう)

・古部鳥琢(こぶとりたく)

・関原歌絵(せきはらうたえ)

 

第21回:「どこが好き?」は聞くな!

第22回:魔法の言葉ひとつでモテる!

第23回:最初のデートで告白しろ!〜ナイジェリアの手紙

第24回:カラオケは歌う場所じゃない!?

第25回:話しかける勇気を沸かせる方法!

第26回:デートはサプライズで!〜平中の恋

第27回:好かれたいなら三角関係を意識しろ!

  

感想

今回の「モテるマンガ 4巻」は街コンに活用することができる内容が主に書いてありました。

あとは多少ナンパの声かけ初級編が載っていました。ナンパに関しては初歩的なことしか書かれておらず、またネットで調べればすぐにわかるなようであるので私も前から知っていた知識なので軽く読み飛ばす程度で大丈夫でしょう。

また過去の自分の失敗も改めて考える必要があると思わせる内容になっておりじっくり読んでいたら1時間近くかかってしまいました。

特に街コンでの立ち振る舞いを勉強させられる内容になっており、この本を元に一度作戦を立ててみたいと思います。

 

まとめ

今回は『モテるマンガ 4巻』を購入して読みました。元々ゆうきゆう先生が書いている本は色々買っているのですが、この『モテるマンガ 』はタイトルから何も隠していないため毎回書店で購入するのに少し勇気がいります。

特に若い女性店員だった場合は・・・・

 

ただためになる内容も多くあるので恥を捨てて購入することをお勧めします

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー