第12回街コン

f:id:tyonbo7:20160820141706j:plain

月で換算すると毎月必ず入っているのですが、日数で考えると1カ月半ほど行っておりません。その期間7月はペアーズが順調だったことと、8月はお盆で夏休み期間に入る人が多いと考えたため、無理していこうとせず、人が集まりそうなお盆開けを選択しました。

 事前作戦

今回は初めてのパートナー以前自称リア充で女ソムリエである人とペアになります。

ここで問題なのが彼は語るタイプ。そしてなぜか上から目線。

この手のタイプは初めてであり私の性格と真反対なのです。そして、過去に師が街コンの時に使った「街コンで彼女できのかな?」というフレーズ作戦が今回使えないのです。

 

理由は簡単。この女性ソムリエが去年街コンで彼女作ったからなのです。

困った・・・・・

また王道の職業も聞きたくありません。それは今回のパートナーと大まかな業種がおマジなのです。同じであるだけなら良いのですが、私と違って有名&給料が良い会社。完全にお膳立ての存在になってしまいます。

 

この作戦が使えない&性格が反対のペアでチームプレーをしたところで上手くいくとは思えません。その為今回は、過去の経験と色々なナンパブログを見て感じたこと実験してみたいと思います。

 

セパレイト

 王道質問をせずにひたすら褒める

 LINE交換した瞬間に食事に誘う

 

これらを試してみたいと思っています。

当日

 9:30起床。この日は11時に美容院の予約をしていた為、いつもの休日よりも早めに起きました。

外を見て驚きました。

凄い雨

街コンの時雨がすごいことは何回かありましたが、その時の街コンでは女性とのLINEが続くことが多かったので、今日も上手くいくかもしれないと期待がでてきました。

 

美容院に行くため支度をし、外の喫煙所でタバコを吸っていると、思わぬメールが

f:id:tyonbo7:20160821221743p:plain

中止・・・・・・・・

初めての経験です。今月はあと少ししかないのにこの中止は痛いです。どうやらお金は返金されるようですが、月1ノルマが危ない

 

今後はこのような想定も考え早めに行きたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー