女性に対して好意を伝えていく方法

f:id:tyonbo7:20160813145432p:plain

こちらがいくら好意があっても女性側が気付いていなくては意味がありません。その為今回はこちらが好意があると伝えつつ、気を引くような言葉は何かを考えていきたいと思います。

 どのように伝えていけば良いのか

女性は自分よりも上の男性に好意を抱くそうなので、媚びるような伝え方をしていくとダメだそうです。

簡単にいえば「好意」=「媚びる」ではないそうです。

その為、いかに自分が対等であるかのように好意を伝えていくかが重要な鍵となります。

 

具体的にどのような言葉が良いのか

惚れた理由を説明していく

「センスがいい」「優しい」「料理がうまい」など、わかり易い言葉を並べていく

「◯◯のそのようなところが好き」

他人が褒めない部分を褒めていく

 「ゆうきゆうのマンガ恋愛心理術」にも載っていますが、

 

[人]他人がやらないこと

[対象]あなただけに

[状況]どんなときでも/いつでも/定期的に/継続的に

好意を伝える時はこれを利用して「人」「対象」「状況」を人と差別化すればインパクトが大きくなるのよ

 

p69引用

正直これはわかってはいるのですが、中々難しいです。王道以外の褒め言葉を知りませんし、褒めることを基本的に行ってない人生だったためなんとかして克服していきたいと思います。

変化に気付いてあげる

女性は髪型や化粧など細かい変化が多いものです。その為会うたびに細かくチェックしておいてそれを口に出せば好意が伝わるらしいです。

 

 

参考サイト

precious-lover.info

coitopi.jp

kanojohoshii-z.com

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー