ターゲット・No,41〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20170718102533j:plain

今回も案件もwith(ウィズ)からになります。7月はアポイントが入りやすいのでしょうか?去年も7月が一番会えたので狙うならここなのでしょうか?

スペック

戦闘力=50以下

体型=ややぽっちゃり

写真をみると「ややぽっちゃり」という言葉がよく似合う女性です。

 

 当日から合流まで

 今回は休日に会うことになります。私にとって貴重な休日なんので、全力でいきたいとは思っています。

そして今回はたこ焼きパーティをすると決まっており店を選ぶ必要がないという事実

この点はかなりありがたいです。事前にお店が決まっているのは気持ち的に楽です。

そのため今回は家でゆっくり時間まで過ごすことにしました。

 

 のんびり過ごしすぎた為集合時間にギリギリ遅刻してしまう電車に乗るという失態を犯してしまいます。

乗り換えでは全力ダッシュし、なんとか1分前に着くようですので一安心。その後気持ちを落ち着けながら電車で向かう途中1通のメッセージが

15分ほど遅れそうです

助かりました。とりあえずこちらの方が早く着くことが確定です。

最寄り駅に着き、しばらく来ないことを安心してタバコを1本。火をつけてスマートフォンを見るとまたメッセージが

着きました。どこにいますか?

やばいです。安心しきっていたので集合場所が喫煙所の目の前という事実。出るところを確実に見られる状況

とりあえず、すぐに出てデパート内で待機し、外をブラブラしていた程で集合場所へ向かいます

 

それっぽい女性を見かけたので声をかける前にメッセージを送ろうと思ったら先に向こうが気付いてご対面

 

ご対面からたこ焼き編

最初に顔を見た印象は「本当に俺より年下か?」 というのが率直な印象です。明らかに老けてるような感じです。

そんなことを思いながら挨拶を済ませてお店へ向かいます。

店へ向かいながら話しながら行くのですが胸元がゆるゆるで胸が見えてる状況です。人がたくさんいるので顔を近ずけないとお互いの声が聞き取れない為、谷間が見えてしまうのです。谷間があるということはソコソコの大きさであることは確認

 

そんなことを思いつつお店に到着。お店の中に入り飲み物を注文してたこ焼き道具が来るのを待ちます。

それまで軽い雑談をするのですが、チェーン店でよく見かける100円を入れて行うおみくじがありました

f:id:tyonbo7:20170725144834p:plain

こんなの↑

引用元:ルーレット式占い機・販売リースの「おみくじ製作所」

 画像を調べようと思って調べてたらおみくじを作っている会社が幾つか出てきて驚きました。

 

話が逸れたので元にもどします

 

 

これがテーブルの私の近くにあり、この話になります。今回のお店のテーブルは広くてお互いに距離がある感じです。女性の方が触れるには手を伸ばしさなければいけないくらいです

女性の方が興味を持ったのかテーブルから前のめりになっておみくじに触れながら話し始めます。

先ほど書きましたがこの女性の胸元は緩く歩いていても谷間が見えているので前のめりなったら丸見えです。まだドリンクも来てないないのに関わらず目の前にお◯ぱいが・・・

流石に目を逸らしてしまいました。

こんなことがあったのですが、ドリンクもたこ焼き道具も揃ったので乾杯してたこ焼きを作ります。

 

話の内容はたこ焼きの話と仕事の話しかありません。

お互い共同作業の料理だと話が途切れることなく進むので本当に楽でした。今度からこのようなお店を探して行こうかな

 

そして仕事の話ではお互いどんなお仕事なのかや忙しさの内容等、いつもと変わらない話しかしておりません

 

女性の方も中々喋る方でしたので場の雰囲気自体は楽しく過ごせ、徐々に恋愛トークにシフトするように振っていくのですが、中々上手くいきません。

 

海に行った話からのナンパ→そんなことは全くない

外でのナンパ→友達はよくされる。

社内恋愛→女性しかいない職場からの仕事の話に変わる

 

上手く本人の情報を躱されている感じです

 

休日ということもあり、店員さんから「そろそろ」と言われお会計を済ませてお店を出ます。

この時点でまだ20時という事実。女性の方が駅へ向かって歩いているので「この後どうする?」と聞いてみるとこちらに気を使って帰ろうとしている感じです

こちらはまだ時間的に大丈夫なことを伝えカフェ移動することになりました

 

カフェ編

ここでも最初仕事の話を振られますが、私の目的は恋愛事情を聞き出すこと。全力話題を変えていきます。

恋愛話になるとあまり話さないのでゆっくりと攻めてみるとどうやら付き合った人数が0だという

 

これはびっくり、ずっと女子校で現在の職場も女性しかおらず出会いが全くなくここまで来たらしいです。これまでの会ってきた女性で初めてでした。今まで会ってきた人が経験豊富をだったので驚きが隠せません

 

そこから色々聞いてみるとこの女性の恋愛は少女漫画で形成されてること。そこから少女漫画と現実世界のギャップを埋めていく作業になります

 

そんなこんなで時間が経ちお店を出て解散

 

かかった費用

食事代合計=3000円

2つの店合わせてこの値段とかなりリーズナブルです。

 

まとめ&反省

今回は1次会で共同作業の料理だったので会話も途切れることなく楽しい時間がすごせました。

また、2次会のカフェもかなり雰囲気がよく女性にも気に入ってもらえたのでエスコートは上手くいった方ではないでしょうか

そして、経験がないためかわかりませんがお会計は必ず割り勘にしようとして2次会では大きいお金しか持っていなかった女性がわざわざコンビニで崩すと言い始めたのでビックリです

やはりお互い遊びなれていない通しの方が楽しめるような気がします

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー