オ〇禁を始めて1週間経った結果

f:id:tyonbo7:20160923113257j:plain

今回は別に決意を持って始めた訳ではありません。ただ単純に気がついたら1週間経っていたのです。

このブログの記事を書くにあたってリセットしましたが・・・・

 

なぜ1週間持ったのにリセットをしてしまったかというと、オ〇禁の時間経過がわかるアプリを見つけたからです。

途中から始めてもどれだけ続いているのかわからなくなってしまうので1度リセットして正確な時間を計ってみたいと思い自慰行為をしました。

 

話が逸れましたが、今回の記事は1週間経った時に変化が本当にあったのかを書いていきたいと思います。

基本的な効果

 

●オニー後のあの脱力感・虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない。 
●オ◯ニーの代わりに、仕事や勉強、スポーツに芸術などに時間とエネルギーを使うことができる。 
●朝寝坊に強くなる。 
●自己管理能力が身に付く。 
●外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく。 
●血の気が良くなる。 
●肌のツヤが良くなり、つるつるになる。 
●ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。(ニキビの完治が著しく早くなる) 
●サラサラでつやのある髪になる。 
●抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる。 
●ムダ毛が薄くなる。 
●感度が向上する。(短期間の禁欲では向上、長期間では下向) 
●女性のストライクゾーンが広くなる。 
●2次元キャラクターから脱却できる。 
●男性ホルモンの異常分泌が抑えられる。 
●女性ホルモンが分泌されやすくなる。 
●ホルモンバランスが安定する。 
●頭が冴えて疲れにくくなり労働や勉強に精を出せる。 
●中性的な顔になり、比較的イケメンになる。 
●フェロモンが出やすくなり、異性にもてる 

 

らしいです。今回はこの中で気になったものをピックアップしていこうと思います。

 

 


 朝寝坊に強くなる。

 

最後に行った自〇行為が金曜日この時はまだゴールデンウィークだったため毎日約10時間ほど寝ていました。

当然前日の土日も同じような睡眠時間を記録していた為、仕事が始まったら絶対に起きれないだろうっと思っていました。

 

月曜日からなぜか目覚まし時計がなくても自然と目覚めがスッキリ。水曜日からは4、5時になぜか1度起きてしまう現象が

金曜日に至っては4時に目が覚めてその後2度寝をせずにそのまま起きてる事態が発生しました。

 

この期間、特に夜まで眠くなることはなく普通に仕事に取りかかっていました。

 

これは本当に効果なのでしょうか?

オ〇禁以外に思い当たる節は2つあります

 

1つはゴールデンウィークでの寝溜め

 

この期間は先ほども書きましたがよく寝ました。その為1週間の疲れを少ない睡眠時間で乗り越えられたのかもしれません。

 

 

2つ目は【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα 160錠 を寝る前に飲んでいたこと

 ほぼこれのおかげで気がしますが・・・・・

 

複数の要因でこのような短い睡眠時間で済んだと思いますので、来週から再挑戦してもう1度検証してみたいと思います。

 

オ◯ニー後のあの脱力感・虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない

 

 

これは本当に大きいです。

自〇行為を行った後にくるやる気が全く出ない時間。そして、そもそも行為中までのオカズ探しを含めた時間の無駄使い

これらを考えるとこれだけでも十分な気がします。 

 

オ◯ニーの代わりに、仕事や勉強、スポーツに芸術などに時間とエネルギーを使うことができる。 

 

 

実は基本的に家に帰るのが23時前後なのですが、時々早く帰れることがあります。

それでも、今現在やりたいことがあるのでそちらを優先していたら1週間が経っていました。

オ〇禁をしたから別のことをやるのか

別のことをやるので結果的にオナ禁になったのか

 

どっちが要因でなるのかはよくわかりませんね

簡単に言えば自慰行為をする時間がなかったらやらないってことでしょうね

 

 

 

 頭が冴えて疲れにくくなり労働や勉強に精を出せる。

 

これはあまり効果を感じることができませんでした。

GW明けの3日間は頭が冴え集中できましたが残りの2日間は全然ダメでした。

これはそれまでの寝溜め効果によるものだったと思います。

 

 

その他の効果はまだ日数が少ない為効果が現れなかったのかどうかはまだわかりません。

 

今後はオ〇減から始めていき2週間継続できたら記事を書きたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー