2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の総括

2018年も始まりました。去年の宣言通り1月は充電期間として特に活動は行いませんでした。 私生活の方で色々悩みがありますので2月も同じような感じになる気なしますが・・・

鮮や一夜

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則

今回はこちらの本を購入したのでその感想を書いていきたいと思います。

Roof Top Cafe

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

with(ウィズ)を続けた感想

with(ウィズ)を退会致しましたので今までの思ったことを書いていきたいと思います。

with(ウィズ)を退会しました

約8ヵ月続けてきたwith(ウィズ)を退会しました。 年末でやめる予定でしたが色々ありここまで伸びてしまいました。3つ目のアプリということで操作方法や会うまでの流れなどは十分にわかっているつもりでしたので始めるのには抵抗がありませんでした。

ターゲット・No,58〜2次面接編

2018年1発目の案件です。 まずは既存の案件に対して白黒はっきりさせることが目標の1つでありますので頑張りたいと思います。

with(ウィズ)のアプリ限定。退会とブロックを見分ける方法

with(ウィズ)のアプリは現時点(2017年12月)でのバグで1つだけ退会かブロックを調べる方法があります。 ただ、わかったところでイライラするだけなのでおすすめはできません。

ターゲット・No,42〜6次面接編

会う回数が6回目になりました。ここからは私は未知の領域なのでどのように接するのかよくわかりません。更にこの毎回行動が読めない女性であるため、流れのままに行きたいと思います。 ※これは2017年12月の最後の方に会った話であるため2018年の話ではありま…

人を操る禁断の文章術

今回はこちらの本を購入したのでその感想を書いていきたいと思います。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。2018年が始まりました。今3年目に入りましたが終わりが見えてこない現状です。このままブログをひたすら書き続けるのもあるのではと思っている自分が怖いです。 新年1記事目ということで目標等を書いていきたいと思いま…