読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性に対してスキンシップ方法

f:id:tyonbo7:20160813135315j:plain

私は女性に対してスキンシップが物凄く苦手なのである。軽いボディタッチなど不可能であり、この先次のステップに進む為にどうしてもここを突破しなくてないけません。

その為今回はスキンシップ方法を学んでいきたいと思います。

 そもそもスキンシップをとって良い関係が把握する

人は誰でもパーソナルスペースというものが存在します

 確認方法は近い距離で話して女性側が引かなかった場合は大丈夫らしいです。

 

具体的なスキンシップ方法

手相を理由に手に触れる

以前ペアーズで会った女性にできた方法なのですが、丁度仕事が暇すぎて

「隣の席の人と手相の話になり会社のPCを使って調べた」

とい話をしたら女性側も手を広げたタイミングで手を触れ合うことができました。

その時の記事はこちら

datsudoutei.hatenablog.com

手の大きさを利用

男性の方が当然手が大きので、そこを上手くついて手を近くに持って行き触れていく作戦です。こちらはみんな切り込み方が少し難しそうなので、作戦を練ってから行動していきたと思います。

ハイタッチ

正直だいぶ場所が限られると思います。何かのゲームなので上手く行った時(ボーリングくらいしか思い浮かびませんが)に触れ合っていく方法です。

一番簡単にできそうですが、タイミングや行う機会が少ないと思います。

方や背中についてるゴミをとる

これは実際についていなくても実践できるが、触れている時間が限りなく少なく1番最初にできそうなことです。

その後、深いスキンシップにはいけないと思いますが、最初の取っ掛かりとして良いのかもしれません。

肩をもませる

仕事を話をネタにマッサージをして触れていく方法です。こちらも以前自然とそのような話になりできたことですが、できれば密室でやることが恥ずかしさもなくできそうな気がします。

その時の記事はこちら

datsudoutei.hatenablog.com

人ごみの中ではぐれないように手を引く

これは何度も考える作戦なのですが、中々上手くいきません。過去に会っている女性がしっかり者がほとんどの為むしろ先導されてついていく形が多い為です。

デート経験が少ない為、お相手に誘導されてるパターンが多くこの辺りからダメな男の感じが出ているのかもしれません。

 

 

参考サイト

brightfuture.hatenablog.com

renaiburogu.info

www.sugoren.com

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー