ターゲット・No,100〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20191005002959j:plain

怒涛のアポ記事がそろそろ終わりを迎えます。溜まっている分、書く気力が起きなくてだいぶ引き伸ばしてしまいましたがゴールが見え始めましたので頑張って書いていこうと思います。

スペック

戦闘力=200以上

体型=普通

写真だと全く体型がわかりません。

 

会うまで

 メッセージ上では初めから結構馴れ馴れしい感じでした。途中から女性の方は完全に敬語が抜けてため口になります。私の方は段階を踏んでからではないと出来ないタイプなので他の女性と同じに様に接します。

そしてお互い住んでいるところが近いことが判明し食事をすることになりましたのでLINE交換。

 

LINEへ移行してからは日程調整に入ります。女性の方から細かい候補日を出してもらえてのでこちらとしてはスケジュールが立てやすくとてもありがたいです。

また、お互いお店の候補も出し合って予約もしたためドタキャンの心配もないはずです。

当日

合流前

私はお休みでしたが女性の方は仕事になります。

家から近かったこともありギリギリまでのんびりしていたら待ち合わせ時間に間に合うか微妙なタイミングになります。急いで電車に乗るのですがやっぱり女性の方が早くついてしまいます。

女性がいるところへ急いで向かいそれっぽい女性を探すのですがイマイチ見当たりません。

電話をかけてようやく発見 

 

合流後

第一印象は服装が色っぽいっというのが本音です。お店に関しましてはすでに予約していたのでここでのグダグダはなくスムーズにお店まで向かいます。

歩きながら話している限りではやっぱりフランクな感じで話しやすいの印象的でした。

お店に到着後、飲み物と食べ物を注文し会話がスタート

 

①仕事の話

 やっぱりとっかかりは仕事の話が一番話しやすいです。女性のお仕事は結構難しいことをやっており話を聞く限り給料は良さそう。

ただ、最近の働き方改革で残業はほぼなくなり今回のように仕事が終わっても時間的に余裕があるそうです。

正直、聞いているだけでも中々嫉妬が出てくるくらい給与や福利厚生も良いのでこれ以上は聞きたくなかったので本音になります。

 

②アプリの話

ここからは全く話が変わっていきます。自分より年上の女性であるため積極的に色々な男性と会っているそうです。

ただ、良いと思える男性と中々マッチングせず進展はないそうです。

周りの友人たちのコネも結構利用しているらしく合コンや紹介等もあるそうですがそこでも上手くいっていないそうです。

良い人の基準に関して会っている女性に毎回聞くのですがどの女性も抽象的でイマイチ今後の参考にならないのが悩みなのですがどのように聞けば良いのでしょうか・・・

 

③恋愛の話

過去の恋愛系の話に触れていきます。恋愛自体は普通なのですが若い時は結構遊んでいたらしくワンナイトもしていたらしいです。

っというよりも行為を行ってから付き合う形が多々あったそうです。どうやら行為をしたら好きになってしまうらしくそのまま付き合うそうです。

最近はそのようなことはやらないと心に誓い健全なルートを目指しているそうですが先ほども書きましたが上手くはいっていないそうです。

 

若いうちに好き放題遊べたのは青春自体を何も過ごしていなかった私としては羨ましい限りにです。

ほんのり出ているエロさもそのような過去があるからなのでしょうか?

経験人数の余裕といいますか、出会っていきた人数なのかわかりませんが私も心の余裕が欲しいものです。

 

④下ネタの話

恋愛系から徐々に下ネタトークに変わっていましたのでここからはこの話題だけになります。

こちらも負けじと?自分のコンプレックス等をさらけ出し畳み掛けていきます。私のコンプレックスに対して冷静にアドバイスをしつつたまにお説教を受けます。

正直あわよくばという気持ちもありましたがやっぱりその部分は気持ちを切り替えられていますので上手くはいきません。

過去の男性とに関しての情報も聞きつつどのようにすべきかなど女性視点のアドバイスも同時にもらえることができました。 

 

そんなこんなで時間も経ってしまいお会計を済ませて解散

 

かかった費用

食事代=約3000円

ほぼ割り勘でした。

 

まとめ

最後の方はほぼ説教になりました。年上のアドバイスとして受け入れるのもや受け入れないものがありますが今後の出会いに関して学ぶべきところがありました。 

やっぱり年齢が上がるにつれてガードが固くなるようですね・・

若い積極的な気持ちで行かないと直ぐに横入りがありますので積極性は大事だと頭の中ではわかっているのですが、どうしても気が弱い部分が出てしまうので難しいところです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー