Claudia2(クラウディアツー)

f:id:tyonbo7:20161127190442p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

JR新宿駅から徒歩15分ほどの場所にあります。新宿3丁目の飲屋街の1つであり我々が来た時もお店を眺めながら何となく入った場所になります。

外から中の様子が丸見えなので混雑の状況が一目でわかるの嬉しいところです

www.claudia2.com

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20170209204601p:plain

椅子が高く対面席になります。カウンター席は一応ありますが、店員との距離が物凄く近かったイメージがあります。

また椅子が高いので下の荷物を取り出す時に少し面倒になります

 

f:id:tyonbo7:20170209204444p:plain

引用元(2枚):http://www.claudia2.com

実は2階もあるなんて知りませんでした。2階は写真を見る限り椅子は低めなのかもしれません。

2階には対面席しかないのは少し残念なところです。

 

メニュー

f:id:tyonbo7:20170209210223p:plain

そこそこのボリュームで1200円程度です。大食いの人には足りないかもしれませんが普通の人なら2人で分けあっても十分な大きさだと思います。

 

f:id:tyonbo7:20170209210233p:plain

お酒の値段は1000円前後と少々高めです。

 

 

まとめ

今回は新宿3丁目の飲屋街にある中の1店舗を紹介しました。正直女性と2人で来る場所か?っと言われると微妙な気もしますが、気軽に飲める場所なので普段でも使えそうなお店だと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー