アクアリウムダイニング碧

f:id:tyonbo7:20170402202954p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

JR東口から徒歩5分ほどのしんじゅく一色ビルの7階にあります。このビルは他にも居酒屋がありますのでここが満室でも他のお店に移動できることが大きな強みになっております。

 

お店自体は検索して貰えばわかるのですがいたるところにあるようです。ここを運営しているホームページを見ても全部で何店舗あるかは書いてありませんでした。

gosso.co.jp

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20170402205045p:plain

基本的にこのような通路側には仕切りがあるのですが、隣同士では仕切りはありません。席の間隔も近くて話し声は丸聞こえになっております。

 

今回は一応この写真ではない個室席を予約したのですがカーテンに仕切られているだけで隣の声は丸聞こえです。

 

正直デートには向かないお店だと思います。

 

メニュー

 まずお通し400円と奉仕料10%と合計1000円以上取られます。

因みに全て外税なのでここにも消費税がプラスされます。

 

生ハム食べ放題&ピザ食べ放題があるのですが、ピザ食べ放題に関しては土日祝日と金曜日はないサービスです。

 

お酒の値段は600円程度でそこまで高くありません。

f:id:tyonbo7:20170402211121p:plain

 

料理なのですが今回我々が食べたものは

牛はらみ肉のグリル:1700円程度

f:id:tyonbo7:20170402210641p:plain

3種類のタレがあり一番美味しかったのは塩でした。

 

トマトチーズのもつ鍋:1400円程度(1人前だが2人前からしか注文できず)

f:id:tyonbo7:20170402211543p:plain

2人前では中々のボリュームで食べきるのが少々辛かったです

 

 写真引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164686/

食べログ碧 新宿東口駅前店

 

まとめ

今回は良く見る看板だったので1度はチャレンジしてみたいと思い今回突入してみました。

写真では良い感じだったのに使っている人が少なかった理由が今回わかりました。

学生の飲み会で使う程度ならソコソコお洒落で良いですがデートでは使えませんね 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー