アクセス数100人達成しました

 f:id:tyonbo7:20170114233118j:plain

このブログを初めて約2か月が経ちました。

特にアクセス数を求めて始めたブログではないので気にしていませんがキリが良かったので、書いてみました。

 

 

記事数

 

合計15記事になります。

また手探り感があるのでカテゴリーはこれから変更していく可能性があるのですが、「ターゲット」が一番多いですね。

 

初めてのLINEのアポ取からデートから始めてばかりでしたので自分では細かく書いてきたつもりです。

これからも脱童貞のため頑張ってここのカテゴリーが増えていくように頑張って行きたいと思います。

 

アクセス傾向

 

 

一番アクセスされた記事は「LINEの返信内容~建前と本音」でした。

 

全体の39%でした。

 

アクセスワードは「脱童貞」が一番でした。

やはりブログタイトルが一番だと嬉しいですね

 

その他は「LINE」や「街コン」といったワードが多かったです

 

まとめ

 

次は500アクセスを突破した時に書きたい思います

それより500超える前に彼女が欲しいですね・・・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー