ターゲット・No,101〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20191227222718j:plain

彼女が出来たにも関わらずアポに出陣しました。以前から決まっていたアポなのでドタキャンするのは失礼だと思い行ってきました。

個人的にドタキャンされた時のショックは自分自身中々メンタルにきますので自分がされて嫌なことを相手にするのは良くありません。

また、以前会った女性みたいに合コン等の話になって他のフリーの人にバトンタッチできる可能性も残っていますので、その意味でも逢う必要があります。

スペック

戦闘力=不明

体型=不明

実はLINEへ移行したら速攻で退会されたので情報が残っておりません。 

 

会うまで

アプリ上のメッセージやりとりも残っておりませんのでどのようにLINEへ移行したのかも覚えておりません。

LINE上では多少日常の雑談からアポの日程調整をしていきます。日程調整がギリギリになってしまいましたので急いでお店を探します。今回の駅も今まで降りたことがない駅だったのでお店の候補を3つほど用意して女性側に選んでもらいました。

  

当日

合流前

お昼集合ですが朝早く起きて30分前には集合時間の駅に到着。ひとまずカフェに行き待機します。そのタイミングで女性からお店を変更しないか?という打診が入っていましたので快くOKを出します。

そんなこんなで時間になり女性も到着したらしいので急いでお店を出て女性を探します。

幸いなことに待ち合わせ場所はその女性以外は誰もいませんでしたのですぐ合流

 

合流後

食事編

第一印象は普通の女性といった感じです。写真は殆ど覚えていませんが悪くなかったはずです。

それよりも明るい性格な感じで良い子っといった印象の方が強く受けます。

早速、先ほど女性がいきたいと言ったいたお店に向かおうとしてナビを頼りに歩き始めます。雑談しながら歩くのですが最初の印象通り話しやすい女性です。お店に到着したのですがまさかの定休日・・・

これは今までにない事態です。今まで定休日だったことはなかったのでびっくりです。予定を当初のお店に変更するため再度歩き始めます。

 

少し距離がある場所だったのでのんびり歩きながら雑談をします。やっぱり話しやすくて良い人です。お互い共通点もありかなり話し事態は盛り上がります。お店で話す内容がなくなる危険はありましたが、そこまで気にする余裕はありません。

 

そんなこんなでお店へ到着。かなりオシャレなお店でした。女性の方もテンションが上がっており今の所順調です。

メニューを見て食事を注文。予想通り会話ネタがなくなりはじめましたがお店のオシャレさが会話ネタを作ってくれます。

 

また、実際の料理も良い感じでそこからカフェの話で盛り上がります。今までアポで様々なカフェへ行った仕入れネタがここで生きてきます。

 

心の余裕があるおかげか私自身、恋愛系のネタに走らず日頃のことや女性のことについて聞きやくになったいてことも気がついたらなっており余裕を持つことの重要性も改めて感じました。

 

お互い食べ終わり普通に解散しようと考えておりましたが女性の予定まで少し時間がありぶらぶらすると言っていましたので時間まで一緒にいることにします。 

 

マック編 

結局、ぶらぶらせずマックに来ました。

ただ流石に会話ネタがなくなってきましたので恋愛ネタになっていきます。場所がマックであり席も混んでいたので目の前に家族連れがいますのでそこまで深い話はできません。

1時間ほどのらりくらいお話後、時間になりましたので解散

 

かかった費用

食事代=約1500円

マック=100円

完全な割り勘です。 

 

まとめ

とても良い人でした。性格が純粋な感じで私に会ってくれたのはなんだか申し訳ないです。マッチングアプリにかなり警戒心を持っている人ですので私以外に会わずに退会しておりますがこの女性なら良い男性がすぐに見つかりそうな気がします。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー