LA COCORICO上野の森さくらテラス店

f:id:tyonbo7:20170106211018p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

JR上野駅から徒歩10分ほどの場所にあります。大きな道を渡ったところの1階にあるので場所自体はそこまで難しくないと思います。

 

私は上野店を利用させていただいたのですが他には

f:id:tyonbo7:20170212172743p:plain

都内でも何店舗かあるよです。同じ運営会社で違うお店の名前で展開しているようなので詳しくはホームページをご覧ください

www.ry-corporation.com

 

今回はランチで活用させてただいたのですが、事前予約は早めに行うべきです。3日前には結構いっぱいでちょうどいい時間が予約できませんでした

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20170212173317p:plain

引用元:http://hitosara.com/0006049018/photo/0006049018E6.html

 

店内は茶色をベースとした落ち着いた空間になっております。適度な明るさであり女性と2人でランチするには良いお店と感じました。

 

我々は窓側の席を使わせていただいたのですが外から丸見えなのは少し恥ずかしいかもしれません

 

メニュー

f:id:tyonbo7:20170212174226p:plain

ランチのお値段はだいたい1000円か2000円の間になります。

今回私は「スペシャルプレート」を頼んだ記憶があります。正直随分前なので記憶が曖昧です。すみません

 

料理は前菜から順次出てきて最後にドリンクが出てきます。ボリュームとしては中々あります。

 

まとめ

今回は珍しくランチでの利用となりました。ゆったりとした落ち着いた空間で店員さんも丁寧で凄くよいお店でした。

中の雰囲気もお会計を催促されることなくのんびりお話ができる場所でした。上野は中々行く機会がありませんがまた行きたいお店です

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー