ttobago café&bar(トバゴ カフェアンドバー)

f:id:tyonbo7:20190421195747p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。 

 お店の概要

横浜駅西口から徒歩10分ほど歩いたところにあります。繁華街から離れてオフィスやホテル、駐車場が多くある場所に存在しますので最初は意外に感じるかもしれません。

 

ホテルの1階にあるお店のため看板もあまり目立たずわかりにくい可能性があります。

tobago café&bar|横浜駅西口より徒歩5分のオシャレなカフェ&バー

 

tobago cafe&bar (@tobago_cafe_and_bar) • Instagram photos and videos

 

店内&メニュー

 店内

f:id:tyonbo7:20190421201248p:plain

引用元:http://www.hotel-plumm.jp/tobago/

全体的に白を基調としたお店になっております。4人席や大きいテーブル席もありますので2人以上で行くには良い感じのお店になっております。

2人席も当然ありますが、3人以上で来ている人が多かったです。また1人で来ている人は見かけませんでした。


そして事前に予約している人もいましたのでお昼時は込み合います。

実際に12時には席は埋まっており入り口で諦める人を何人も見かけました。

 

メニュー

ホームページにはランチメニューの写真は記載されておりませんでした。

我々が今回注文したランチは「エッグベネランチ」と「ハンバーグランチ」になります。値段は1,350円と1,400円と若干高め?かもしれません。基本的に1,500円前後のお値段になっております。

 

マダム的な人が多かったのでターゲット層はその辺りなのかもしれません

 

 まとめ

 駅から離れた場所にあり大通りから外れた目立たない場所にも関わらず人気のお店でした。全体的に清潔感漂う素敵なお店でしたので女性と食事をするお店として考えると良いお店かもしれません。

事前予約ができますので混む時間帯に行く場合は予約が必要だと思われます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー