with(ウィズ)というアプリを始めてみました

Omiaiを退会し出会いがなくったためwith(ウィズ)というアプリを始めてみました。なぜwith(ウィズ)かといいますと、以前このブログの記事にコメントが書かれオススメされたという単純な理由です。

 実際に登録してみた

まずは手順どうりに進めていくのですがPCからだと異常に思いです。

最初のガイドで強制的に「いいね」を押させられたり散々でした。

 

その後プロフィールをなんとか更新し、なんとかスタートラインに立ちます。有料会員になっていないからまだ身分証明書は送っていません

 

そもそもこれは必要なのか知りません?

 

実際に検索

 オンライン中での検索ができ、ここは安心。最初の1時間で10人に「いいね」をすればボーナスポイントが貰えるので早速爆撃

 

適当に押しておいったら直ぐに10人に到達しました。

 

with(ウィズ)を1時間始めた感想

 ・全体的に若い気がする

 話題のアプリだけ会って流行に敏感な層が多くいるような感じでした。

・全然マッチングしない

自分の体感なのですがペアーズやオミアイと違って直ぐにマッチングしません。

・無料で押せるイベントが多い

他のアプリと比べて無料で押せる機会が多い感じがします。無料で押せるってことはその分ライバルも多くなるということなので必然的にマッチングしにくくなりそうです。

 

まとめ

 未だにマッチングせず、このままマッチングしなかった有料会員にならず退会してしまう可能性もあるので1週間後の結果等は書けないかもしれません

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー