MatchBook(マッチブック)を始めて1週間が経った結果

f:id:tyonbo7:20181006182521p:plain

 MatchBook(マッチブック)のアプリを始めて1週間が経ちました。ギリギリ有料会員になる要件を満たしたので続けております。

 いいね!数

押したいいね数=30人

マッチング数=3人

マッチング率=10%

もらったいいね!=2人

 

全然マッチングしません。そもそもアクティブユーザーが少なくアプリを開いている人が少ないのでしょうがないのかもしれません。

 

アプリの考察

何度も書きますが人が少ないです。ただ、他のアプリで見た人がいないのは珍しく感じました。アプリユーザーからも見放されいるアプリなのかもしれません。

これもアプリが終了するのが主な原因だと思われます。

 

 まとめ

全然マッチングしていないので1ヶ月間持つかすら怪しいです。一応メッセージのやり取りはできていますので、返信が来るまでは続けようと思います。

すぐに退会しそうな気がしますが・・・・・ 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー