遂にやってきた4者面談

f:id:tyonbo7:20170225130226j:plain

前回3者面談を行った時に女性を紹介してくれる話になりました。その時の記事はこちらです

datsudoutei.hatenablog.com

本来であるなら紹介される女性と1対1が良かったのですがこうなりました。今回の内容は色々酷かったのでその部分も触れて書いていきたいと思います。  

前日まで

 3者面談が終わってから一切情報がないまま1週間が経ちました。そこで友人にLINEで聞いてみたところ友人もわからないらしく彼女に明日会うから聴いてみるらしい

 

一応◯日空けといて」とは言われましたがその後の情報は再び全くなし

 

例の◯日1週間前に「その日開ける必要があったのか?」と再びLINEを送ってみると「普通に開催されるよ」っと返信が

 

状況がよくわからず詳しい情報を聞いてみると4人で会う話になったらしいです

 

事前に決まっていたなら早く情報をよこせよって話なんですが・・・

 

お店の予約は友人がしてくれるらしいので場所と時間は任せることに

 

そして再度明日の情報がないまま前日の夜になりました。前日の夜遅くに集合場所と時間の指定が入りました。段取り悪すぎなんですが(ー ー;)

 

無事当日開催されることは確定したので大人しく就寝

 

当日から合流まで

 当日の朝、特に準備もなく家を出る時間までのんびりしていました。流石に最低限の身だしなみを整える為に、髭を剃りコンタクトレンズを入れました。

前回とは違うところは髪にワックスをつけていません。なんだか面倒になってしまったので髪型は寝癖を直すだけでした。

 

家を出て電車に乗り、のんびりしていて思ったのですが今回はどのような程で開かれる会なのでしょうか?

そのあたりを知らなくてはこちらとしてもアプローチのしようがありません。

まぁ少し早く着くので友達にその部分は直接聞いてみようと思います。

 

駅について集合場所をうろうろしていたら彼女とその友達を発見

しかし私の友達が見当たらない。

一回通り過ぎて友達に電話。「今どこにいるの?」と聞いたところ

仕事で遅れるんだ。彼女には伝えてある

は?

俺に言えし。1回だけあった彼女とその友達3人でどうすればいいんだよって話です。

10分くらいで着くらしいので、取り敢えず2人の元へ向かいます

 

合流から解散まで

最初に軽くあいさつした後気まずい雰囲気がただよります。  時間までなんとか耐えてMyFriendが到着。この不満をぶつけつつ4人でお店に向かいます。

 

着いたお店は全然個室ではなくかなりオープンな感じでした。テーブルも小さく、正直かなりきつかったです。

席の座り方はこのような感じです。

 

彼女の友達が私の隣に来たのは良いですが狭すぎて顔が全く見せず

正直どのようにすれば良いのかさっぱりです。

話の内容は前のカップル2人にインタビューのような感じになってこちらとしては何も楽しくはありません

 

結局、インタビューと雑談で終わってしまい友達の女性とほぼ話しておりません。

今日は何しに来たのでしょうか?

無駄にモヤモヤ感だけ残り解散

 

後日、MyFriendに「彼女の友達はどのような程であの会に来たの?」と尋ねてみると「俺もよくわからない」と返って来ました。

 

わかんないってなんで集まったんだよ・・・・・

彼女に

・そもそも彼女の友達はどのように言われてこの会に来たのか?

・友達が私に対してどのような印象を持っているのか? 

を聞いてくるように宿題を課しました

 

後日の回答

・一応紹介したい人がいるっと言ってあった

・向こうからは何の反応もなく

 

そもそもMyFriendとその彼女は私が今回の女性にが気に入っていないと思っていたらしいです。

こちらとしてはどう対応して良いかわからない&話せる環境ではなかったので気に入るとかの問題まで行けていません

 

こうして4者面談は終了しました

 

まとめ&感想

私はどうすればよかったのですかね?

 

まず2人で話すタイミングが全くない状況で勝手に判断するのも失礼なので、少しでも良いから2人で話してみたかったです。

 

もしくは事前に紹介してくれる情報を多少なりとも欲しかったです。名前くらいは流石におしえてくれよ・・・・・ 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー