Pairsメッセージ記録〜No,16

f:id:tyonbo7:20160818215245j:plain

最近少し高望みをして戦闘力3桁にもチャレンジしています。その中でマッチングしたお相手です。

その為、以前はメッセージが途切れても何とも思いませんでしたが、狙っている女性だと返信が来なくなるとダメージが少し大きいです。

 スペック

体型=記載なし。写真を見る限り普通

Facebook=200人以上

戦闘力=当時は100位でしたが現在は3倍以上

 

はっきり言って物凄く可愛い

プリクラ加工ではない写真が多いので写真詐欺はないと思います。また顔がはっきりわかる写真なのでそこも安心

 

メッセージ内容等

お互いのメッセージ合計は31通で

期間は15日でした

 

お互い最初の挨拶

高校の部活の話し

休日の話し

向こうから住んでいる場所を聞かれる

旅行の話し

仕事の話し

夏休みの話し

ここで食事に誘ってみてOK

日程調節をしようとしたら返信が来なくなる

 

食事に誘った瞬間に返信が遅くなったのでこれは会えないなっと思っていたら案の定、返信が来なくて実際に会うことはできませんでした。

 

顔はタイプだったので残念なのですが、一言返信が多くこちらもだんだん返信するのが面倒になってきてしまったのでダメージは少なかったです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー