Pairsメッセージ記録〜No,7

f:id:tyonbo7:20170115163854j:plain

今回のお相手はこちらからポイントを使って「いいね」を押したのか、無料いいねを使って押したのか覚えておりません。

理由は押してからかなり日にちが過ぎてからマッチングしたお相手でしたので、記憶から完全に消えておりました。

スペック

 

体型=ペアーズ上ではややぽっちゃりと書いてありますが、写真を見る限り普通の体型のように見えます

顔=普通の感じです。ただ歯がやたら綺麗

Facebook=100人以上

戦闘力=戦闘力50以上と低め

 

 今回のお相手は普通だと思うのですが何故か戦闘力が低めの人でした。

検索条件に乗りにくいのか最近始めたばかりのなかよくわかりませんが、穴場物件だと思っています。

 

メッセージ内容

 

今回はお互い合わせて12通で向こうから食事の誘いが来ました

期間は6日間

 

最初の挨拶が向こうからくる

こちらもお礼の挨拶をしつついいねした理由を説明する

仕事の話になる

向こうは現在入中とカミングアウトをする

それについて建前上心配しつつもうすぐ退院という情報を入手

そしたら向こうから退院した食事にいきませんか?と逆アポが入って来ました

 

今までで初めての事例です

アポイントまでのルートを毎回必死に考えている私なのですが、まさか向こうから来るとは

 

確かにタイミング的にも切り出しやすい状況でしたが・・・・

 

今後もメッセージを続けながらラインへ行こうか実際にあって来たいと思います。

 

 実は今回のことで考えさせられたことがあります。

ペアーズでは出会うまでの希望の欄があるのですが、今回の人は

「きちんとメッセージ交換を重ねてから会いたい」

って人でした。

 

これは会うまでの希望で一番期間を取り十分にメッセージのやり取りをしなくてはいけないことを意味します。

 

そのため2週間以上やり取りを続けてから誘って行こうと考えていましたがまさか6日目で来るとは思いませんでした。

 

自分の中では

マッチング後にまずは会いたい=1週間以内

気が合えば会いたい=2週間前後

きちんとメッセージ交換を重ねてから会いたい=2週間以上

 

だと思っていたのですがどうやら考えが違ったようです。

今回の件でアポ取りまでの期間を短くしても大丈夫ということを学ばせていただきました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー