イヴイヴというアプリを始めて1週間経った結果

f:id:tyonbo7:20200609225051p:plain

「イヴイヴ」というアプリを始めて1週間が経ちました。使い勝手のレビューを書くために始めたアプリですのでメッセージ等自体は全くやる気が起きません。

率直な感想

今まで私が試してきたアプリと比べてさほど特徴がある感じはしませんでした。強いて言えばスマホのアプリから飲みでパソコンのブラウザで使用できないところです。

普通の人は何の問題もないのかもしれませんが私には致命的な欠点になります。

スマホで文字を打つのが遅いですしデータ収集も手間がかかります。

 

その為、今までと違いデータ等は取らずに感覚のみの感想になります。

 

ユーザー数

 率直な感想は思った以上に人はいました。私が今まで試したアプリでは「ゼクシィ恋結び」よりは多いと思います。

 「いいね!」が余って押す人がいないっという事態は発生せずひとまず無料分は全て消費することができました。

 

年齢層

 YouTubeの広告を見る限り若者向けで私は場違いかな?っと思っていましたが年齢層は幅広かったです。

当然10代や20代前半も多くいますが30歳前後も普通にいましたのでアラサーにも優しいアプリでした。

 ただ、若干年齢層は低いと思います。

  

その他感想

無料でも相手の「いいね!数が見れる」

 これは今までのアプリにない画期的な部分だと思います。大手アプリは「いいね!」数を見ることができずに人気会員に押してしまう危険もありますが、このアプリでは事前に人気度がわかるのは本当に大きいです。

 

足跡がプレミアム会員でないとみることが出来ない

何と有料会員でも足跡が1人しか見ることが出来ません。どんな人がアクセスしているのか見ることが出来ないのは残念ですが意外と気にならないということがわかりました。

 

まとめ

 他のアプリとは仕様が少し異なり新鮮な感じでした。もう少し様子を見て1か月後に詳しいレビューが書けたらと思っています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー