イヴイヴを始めてみました

f:id:tyonbo7:20200609225051p:plain

今まで色々なマッチングアプリを試してみたので完全に興味本位で始めてみました。正直出会えるとは思っていませんのでどんな感じかをレポート出来たらと思っています。

 始めたきっかけ

YouTubeの広告で一時期よく見ていたので名前は知っておりました。

www.youtube.com

正直人も多くなくそれほど活用できるとは思っています。そのイメージを自ら体験し間違えであることを払拭できればと思いますが真実はどうなることやらです。

 

実際に登録してみた

まずトラブルが発生。PCから登録できずアプリ限定でした。私はスマートフォンの操作が未だに苦手でPC派ですのでここで躊躇いが出てしまいました。

ここで諦めていてはレビューができませんのでスマートフォンから登録します。

f:id:tyonbo7:20200609230146j:plain

最初の設定はニックネームや生年月日くらいでしたのでそこまで打ち込む要素がなく助かりました。

その後写真を選択して審査というのもが始まります。

 

審査から結果まで

f:id:tyonbo7:20200609230544j:plain

なんと12時間で50%以上の承認がないと正式登録ができない仕様でした。完全に顔判断で恐怖でしかありません。

ブサメンはお断りなようで審査に落ちたら泣きそうです。

12時間後~

f:id:tyonbo7:20200609230821j:plain

 無事審査は通りました。やっとスタート地点に立つことが出来たのでレポートを書けることが出来ます。

 

因みに審査で承認してくれた人は無料でいいねを押すことが出来るオプションがありました。

どんな人が承認してくれたのか見れるのはちょっと嬉しいです。

f:id:tyonbo7:20200609231120j:plain

 

まとめ

正直小まめにメッセージを送って会うというモチベーションまではありませんので完全に興味本位です。そもそもマッチングするのかも不明ですし課金するのかもわかりません。

物は試しなので1週間後に感想を書ければと思っています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー