ネット記事考察【女をホメる基本は事前情報をいかに仕入れるか】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

女をホメる基本は事前情報をいかに仕入れるか」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 「ホメ渡部の「ホメる技術」7 ― 仕事・恋愛・人生を成功させる」という本の紹介になっておりました。断片的に実体験も書かれていますが基本的に本の内容が凄いという感じになっておりますので内容としてはかなり薄くなっております。

 

感想

 本の内容を知らないので内容がわからない部分はありますが1つ気になる箇所がありました。

「エロ」に焦点を絞り、「声がエロい」「唇がエロい」「二の腕がエロい」「箸の持ち方がエロい」とホメまくる。

 過去に何度か褒めることを実践したことがありますが「エロ」に焦点を絞り褒めたことはりません。っというより「エロ」系を切り出す勇気が自分にはないのが現状であったため、このような対応はしてきませんでした。

この褒め方を試してみればまた違う結果が出たのかもしれません。

 

まとめ 

ひとまず「ホメ渡部の「ホメる技術」7 ― 仕事・恋愛・人生を成功させる」という本を読んでみようと思います。 勝手な想像になりますがありきたりの内容な気がしますので身になる知識は増えそうにない予感はしておりますが、まだ読んでもないのでしっかり内容を見てから感想を書いていきたいと思います。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー