Antibes(アンティーブ)

f:id:tyonbo7:20200301184802p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

東京駅から徒歩5分ほど歩いた場所にあるお店になっております。大きな信号がありますので実際はもう少し時間がかかります。

 

ホームページを見たら武蔵小杉にも同じ店があるようで全国2店舗存在するお店になっております。

www.antibes-tokyo.jp

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20200301185144p:plain

引用元:店内の様子・設備 | ANTIBES(レストラン アンティーブ・丸の内)

我々が案内されたときは子の写真の奥にあるテーブル席です。元々お店は予約せずに違う店を行く予定でしたがどこも混んでいてたまたま空いていたここのお店へ入ったという経緯があります。
そのため、こんなに綺麗でオシャレな雰囲気の場所に行く予定などなかったので入りにくかったというのが本音です。

客層としましては我々の年代よりも50代、60代が多いかなという印象でした。

 

メニュー

 

f:id:tyonbo7:20200301185620p:plain

引用元:ランチメニュー | ANTIBES(レストラン アンティーブ・丸の内)

ランチメニューでも結構な値段になります。流石丸の内のクオリティというべきなのか私からしたら安くすませるためにランチにしたのに思わぬ出費になりました。

 

ちなみに我々は「パスタセット」を注文し2人の合計で3700円でした。

 

まとめ

デートで使うには雰囲気がよくもってこいのお店になりますが懐が寂しい私には結構な痛手になります。今後使うかと聞かれると正直難しいと思います。

もう少しリーズナブルなお店を開拓したいです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー