心に空いていた穴~初恋のようなひと時を過ごしてくれた女性

f:id:tyonbo7:20200301000434j:plain

私は今頭の中がごちゃごちゃになっております。頭の中で整理するよりも記事として書き出した方が整理できると思いここに吐き出します。

 今まで色々な女性に会いましたがその中でも記事にしていなかったものもあります。

その内の1人がこの人です。

datsudoutei.hatenablog.com

記事上では終了しておりましたが実は4次面接の後も続いていたのです。

 

お互い趣味の部分での共通点があり、そしてお互いかなりマニアックである為話が物凄く合いました。いつも何を話せば良いのか悩んでいた私が何も考えずに思ったことを話すことが出来る数少ない女性だと思っています。

その為、記事にせず活動は続けていましたが定期的にこの女性とは会っておりました。

 

そして一緒にご飯を食べたりお出かけしたりと初めての恋愛というものを体験してるような日々でした。1ヶ月に多くても1回程度しか会いませんでしたがそれでも幸せなひと時を過ごしていました。

あまりにも一緒にいる時間が多くなってしまったため告白をするタイミングを逃しておりましたが本当に恋人同士のような感じでした。

 

ただ、約1年近く続いた関係も突然終わりを迎えます。

一向に既読が付かず電話をかけても一切の反応がありません。それでもブロックされていないのは不思議でしょうがありませんでした。

 

次に進もうと活動を再開し何度も吹っ切ろうと思いましたがLINEのトーク履歴も残っているの読み返そうと思えばいつでも読み返せしまう状況です。

 f:id:tyonbo7:20200301124105p:plain

引用元:名探偵コナン(37) 位置No.125

 

それから約1年が過ぎ無事彼女もできて活動を終了。そして「今まで出会った女性陣のLINEがブロックされているか調べてみた - 25歳~脱童貞への道のり」の記事を書こうと思い過去のLINEを交換した女性陣の中に苗字が変わっている人は何人かいましたが、その中に彼女がいたのです。

 

せっかく忘れかけていたのに思い出してしまいます

f:id:tyonbo7:20200301130557p:plain

引用元:名探偵コナン(37) 位置No.19
 

私は初めて女性での関係で動揺をしてしましました

返信が来なくなってから1年。彼女はプロポーズされて結婚したのです

私が幸せのひと時を楽しんでる時に平行して婚活をしていたのでしょう。連絡が来なくなったのは彼氏ができたからだと思います。

 

そしてLINEは完全にブロック。当然です。結婚しているのですから

私も今は本当の初めての彼女が出来て幸せではありましたが、どうしてもこの人の存在が頭から抜けておりませんでした。

 f:id:tyonbo7:20200301124726p:plain

引用元:名探偵コナン(37) 位置No.145

 

返信が来なくなってからも一緒にいるときに〇〇しとけばよかったなど後悔が頭の中を駆け巡っていましたが今回の件は本当に泣きそうになっている私がいました。

この経験が本当に初めての恋愛だったのかはわかりませんが胸に刺さるものがあります。

 

 

最後に一言

私と一緒に遊んでくれた約1年間ありがとうございました。

本当は直接伝えたかったのですがもう私の声は届きません。誕生日を祝ってくれたことや転職祝いをしてくれたこと、色々悩んでいるときに話を聞いてくれたことや看病してくれたこと、手を繋いでくれたりお出かけしてくれたりと本当に幸せな時間でした。

f:id:tyonbo7:20200301124459p:plain

引用元:名探偵コナン(37) 位置No.137

 

きっと今は幸せの絶頂だと思いますし私も彼女がいます。お互い別々の道を歩みますがどうかお幸せになってください。

 

追伸~

動揺しながら殴り書きした記事になりますので読みにくくなってしまい申し訳ございません。ただ、ここに吐き出して心残りは完全におさらばしようと思います。

 

今、私とお付き合いしてくれている彼女にも失礼ですし中途半端な気持ちを持ち続けるのはいけません。人生の1つの思い出として心のアルバムにはしまっておきますが、恐らく見返すことはないでしょう。

f:id:tyonbo7:20200301125753p:plain

引用元:名探偵コナン(37) 位置No.23

 

そして数少ないこのブログを参考にしている人たちへ

失ってからわかるのもを今回改めて実感しました。躊躇した時の後悔は取り戻せませんので、私のようにならず勇気を出して踏み込んでみてください

そして今回の記事を作成中にどうしても「名探偵コナン:揺れる警視庁 1200万人の人質」のシーンが脳裏に浮かんだので文章との間にいれてみました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー