マンガで分かる愛される心理術

 今回はこちらの「マンガで分かる愛される心理術」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

内容紹介等 

恋愛において男性が女性に対して何より重要視するものは何!?

女のモテ道を極めた達人があなたに「愛される心理術」を伝授!ゆうきゆう&ソウの笑って賢くなれる心療内科シリーズ恋愛版!

引用元:https://amzn.to/2SHYBRC

 

感想等 

女性を対象にしたモテる方法が記載されているマンガになります。読もうと思った理由は女性側の視点から学ぶことで学べるところがあると考えたからです。

実際に読んでみるとためになることは少なく、どちらかというと男性の願望を具現化した内容になります。

女性の方々がこの本の内容のような考え方をしてもらえたらどんなに楽か希望のようなような内容になっております。

因みに女性がこの本のように対応してくれたら大体の男性は喜びます

 

ある意味、女性陣に男性への現実を突きつけている1冊ないような気がします。

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー