ネット記事の考察について

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

私は以前からネット記事で恋愛系のコラム等を読むのが大好きでした。お気に入りにブックマークしていくのですがかなり溜まってしまっております。

そのため今回新たカテゴリを作ろうと思っております。

始める理由 

冒頭にも書きましたがネット記事のブックマークがかなり溜まっております。本当な全てまとめて実践していきたかったのですが結局叶わなずお蔵入りのまま活動が終了してしまいました。

そのため、今まで溜まっていたネット記事について自分自身の体験談を踏まえて考察等をしていきたいと思います。

 

方針

基本的に1記事に対して感想や思ったことを書いていきます。また、自分自身の体験談も例に出していきたいと思います。

似たような記事があった場合はまとめて書くかもしれませんが、私が混乱してしまう可能性があるのでできるだけ1記事から進めていきたいと思います。

 

まとめ

新たな試みですので試行錯誤になると思いますが、ゆっくりと進めていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー