ターゲット・No,97〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190721114016j:plain

 忙しくて全く更新できませんでしたが今月は頑張って過去の記事を更新していきたいと思います。

スペック

戦闘力=150以上

体型=普通

写真を見る限りほっそりした女性のような気がします。

 

会うまで

アプリ内ではメッセージの文章は淡白でしたが質問系の文章で返してくることが多く食いつきが良いことが伺えます。

そのためこちらも結構速いテンポでアポの打診を行いLINEへ移行します。

LINEへ移行しても女性の方から日時を指定してくるあたりやっぱり食いつきが良いとわかります。

当然ながら日程調整もスムーズに進み順調に当日を迎えます。

っと言いたいところなのですが直前で別の女性の方が予定が入り別日程に変更されます。

こちらとしては他の女性との日程が被りそうだったので素早く日程の組み替えを行いことなきをえます 

 

当日

合流前

今回の集合場所は未開の地であり自宅から結構遠い場所になります。正直店がどこにあるのかもさっぱりわかりません。

とりあえずカフェでお店を探しながら時間になるまで待機します。今回の集合場所は駅がかなり広くどこで待てば良いのかもよくわかりませんがひとまず時間が迫っていたので駅へ向かいます。

女性の方も着いたのですが当然ながらお互い違う場所にいました。女性がいるところへ向かいのですがどの人か全然わかりません。

 電話もかけてみますが出ないのでますますわからなくなります。

もうナンパみたいな感じでずっといる女性へ声をかけたら本人だったので一安心です。

 

合流後

第一印象は肌が汚い。写真の力は偉大でした。それ以外は普通なのですがどうしても肌の汚さが目に入ってしまいます。

正直テンションが下がってしまいました。お店の話になりどこへいくか迷いましたが一応候補を出しておいたのでそこに向かって進むことにします。

テンションが下がっている状態かつ女性の方もあまり会話に対してレスポンスがよくなく今までのメッセージのやり取りはなんだったのか?っと思うほどです。

とりあえずお店に到着し店内へ案内されます。

かなりお店が空いており客は我々を含めて2組しかおりません。会話の内容が丸聞こえという恥ずかしい状況です。

初めて会う2人なので当然敬語ですしありきたりな会話からスタートしますのでもう1組にカップル?みたいな2人に絶対にネタにされます。

 

そんなことを思いつつ飲み物を注文し乾杯。

 

日常関連ー共通点の模索

①仕事

転勤族であるため最近こちらに戻ってきたそうです。

仕事内容はかなりお偉い仕事な感じがして年収も高そうな感じがします。キャリアウーマンって感じですかね?

全国転勤の仕事だけあって聞くと聞くほど難しい話でついていけません。

②休日

最近は地元に戻ってこれましたので今まで会えなかった友達に会うことが多いらしいです。

戻ってきたとはいえ職場からできるだけ近くするために1人暮らしは続けているそうです。

また旅行も頻繁に行くらしく有給も取りやすさも相まって色々お出かけできているそうで結構充実した人生を歩んでいる感じで羨ましい限りです。

また岩盤浴も好きらしく1人でよく行くそうです。ここの部分は似たタイプだったので話が盛り上がりなんとか会話が進んでいきます。この女性は自分から話題を振ってくるタイプではないので中々会話を広げるのが難しいです。

 

恋愛事情

①過去の恋愛編

何度も書きますが転勤族であるため地方で彼氏を作っていると思いきやそうでもないらしいです。

地方へいる間は誰とも付き合わず1人でフリーだったようです。

②アプリの話

地元に戻ってから始めたらしくまだあんまり男性と会っていないらしいです。写真と文章だけならモテそうな感じですが実際に会うと私みたいになってしまうのでしょうか?

 

③友達の恋愛事情

みなさん順調なようで1人置いてかれているそうです。これが転勤族の宿命ですかね・・・

先ほども書きましたがこの女性は全然話題を振ってこなくまた私も次はないと思っていましたのでここからは下ネタも入れて攻めていきます。

 

思いの他乗ってきました

正直乗ってこられても困るのですが・・・

その後は恋愛と下ネタの話を繰り返して時間が経ちましたのでお会計を済ませて解散

 

かかった費用

 食事代=約7000円

全額払わされました。

 

まとめ

最初に肌がマイナスポイントであり次はないかなっと思っていましたが、女性の方から次の日程を伝えてきました。

こちらとしては乗り気ではありませんが、女性からくることは本当に珍しいので一応次も会うことになります。 

正直、次回も奢らされるのであればしっかりと切りたいと思います。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー