ターゲット・No,87〜2次面接編

f:id:tyonbo7:20190923091017j:plain

正直向こうから切ってもらうことが理想だったのですがしっかりとレスポンスが返ってきているため会うことになってしまいました。

向こうはどう思っているのかわかりませんがこちらはどうしても気まずいです。

 事前の打ち合わせ

女性の方が繁忙期が終わったとの報告を聞いてしまい時間があることが判明。遠ましなアプローチだとは思うのですがここをスルーしてしまうのは女性に対して失礼であると考えアポの話を振ってしまいすんなり日程が決まってしまいました。

 

女性の方は仕事終わりであるためこちらがお店等を考えることになりました。

 

当日

合流前

こちらは休みであるため時間にかなり余裕があります。そのため早めに集合場所の駅へ到着しドトールでブログの記事を書いていると女性の方から仕事が終わったとの連絡が入ります。

定時ピッタリに終わるんかい

急いでお会計を済ませて目的地向かう途中にすでに着いたとの連絡が

 

どんだけ職場から近いんですか・・・

遅れること30秒無事私も到着し合流

 

合流後

相変わらず声が大きい・・・

ここの部分はどうしても気になってしまう部分でありますので本当に困ります。

そんなことを思いつつ居酒屋へ移動します。今回は声の大きさに対して気を使わずにするため完全個室の居酒屋をチョイス。

1つの不安である話し声が漏れる問題を潰していきます。 

 

お店に到着しまずは飲み物を注文。

会話がスタートしていきます。まずは女性が仕事終わりなので仕事関連の話から入っていきます。

 

こちらとしても比較的喋る女性ですので適当な相槌をしながら時間を経過させていきます。

正直仕事の話をしている最中も後輩という部分が気になってしまいかなり言葉を選びながら話していましたので向こうからしてみればぎこちない感が伝わっていると思われます。

 

この女性は接客業であり身体を触れる職業です。そのため心身に関わる情報がたくさん出てきました。

 

その中で少しスピリチュアルな話題になりますが身体を触れている時に相手がどのうよう気持ちなのかがわかるらしいです。

また良くない気を持ってる場合、その気を吸い取ってしまうので同じ時間や同じ接客なのに疲労感が全く違うとのこと

 

これはあくまでも個人的な意見なので鵜呑みにしないでとのこと

 

因みに私のことを聞いてみると

負のオーラが出てる 

知っていました。何も否定できません。

仕事への疲労。ここまでの失敗の連鎖が重なっておりますので寧ろ出てない方がおかしいと思われます。

ただ女性から見てもそう感じるということは今までのアポでもその部分を感じ取られ次へ繋げられなかった可能性は大いにあります。

 

ここからは負のオーラを消すための方法を色々聞いていきます。

寧ろ今回のアポではこれがメインのような気がします。

 

この女性が言うには誰かに吸い取ってもらうのが一番早いらしいです。

とりあえず、整体にでも行ってきます。

 

そのような話が結構続いた後で恋愛の話に変わっていきます。

前回は周りに人がいたことや後輩とわかって動揺していたこともあり全くその話に触れることはできませんでした。

 

今回踏み込んでみるのですが後輩であり情報が漏れる可能性がありますので細心の注意を払いながら会話を進めていきます。

 

アプリ内でも何人か会っており結構強気に攻めてくる人もいたようですが自称ガードが固い女性らしいので少しでも触れることは許さなかったらしいです。

因みに私はお酒を飲んだら顔が熱くなるという理由で少しだけ触れてみましたが完全に反応がありませんでした。

正直これ以上は踏み込めないのですぐに引きました。

 

また、過去の恋愛事情を伺ってみますが学校関連での恋愛が多いらしいので最早聞きたくない状況。

 

そんな話をしつつ話題がなくなってきましたのでお会計を済ませて解散。

 

かかった費用

 居酒屋代=約3000円

若干多く払いました。

 

まとめ

とりあえず負のオーラを消すように努力します。 

 女性からしたら第一印象が最悪だと思われますのでその部分を克服していくよう努力していきます。

また、どうしても後輩という部分が脳裏から離れませんのでこの女性とは今回限りにしたいと思いました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー