ターゲット・No,89〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190715123423j:plain

 最近、アプリ内メッセージやLINEの会話履歴を見ても中々思い出せないことが多くなってきました。

 こまめに下書きを書いているのですが中々思うように進みません。

スペック

戦闘力=150以上

体型=ややぽっちゃり

写真は体型が写っていませんので全然わかりません 

 

会うまで

 アプリ内だけで完結したお相手になります。理由はLINE打診したらお断りされましたので渋々アプリ内だけで続けることになりました。

アポの打診までは給仕の過ごし方や地元の友達関連などありきたりなやり取りしかしておりません。

正直メッセージだけで色々盛り上がるのは無理なんじゃないでしょうか?

アポの打診後もダラダラとメッセージは続けましたがお店選びは女性に任せます。

今回の舞台は全然土地勘がなくサッパリわからないことや女性のホームグラウンドなのでこちらが調べてもセンスの無さがばれてしまう恐れがありますのでひとまず任せることにしました。

 

当日

合流前

未開の地である為迷わない様に先に集合場所の駅へ向かいます。時間が来るまでルノアールで時間を潰します。

基本的にアプリ内のメッセージ返信で時間を取られてしまうのですが・・・

一応女性の方にカフェにいるので着いたら連絡が欲しい旨を伝えておりますので連絡が来るまで返信を続けます。

しばらくしてから着いたとの連絡が入り集合場所へ向かおうとしたらどうやらお店の方へすでに向かっているらしく急いで方向転換します。

ただ、お店集合は考えておりませんでしたのでお店の場所がイマイチわからず。

悪戦苦闘しながらなんとか到着。

ただ周りに誰もいません。まさか新手の詐欺かと思った瞬間、女性の方が登場。

 

合流後

第一印象はマスクをつけていて顔がはっきりしません。理由を聞くと体調が悪いらしいです。

キャンセルすれば良かったのにそこまできた理由は「直前でキャンセルするのは申し訳ない」とのこと 

 良い子なんですがこちらが申し訳なくなってしまします。

 

お店へ入り飲み物を注文。女性の方は体調が悪いので当然ソフトドリンクです。

食事も食欲がないとのことで私が食べるものだけ注文になります。

 

本当になんで来たんだろう・・・・

 

いきなり時計を見ながら2時間が限界と言われ制限時間が設けられます。

こちらとしても早く解散しようとしか提案できません。

 

そんなことがありつつトーク開始。

この女性は公務員なのですが物凄く公務員に対して誇りを持っているのか自信があるのかわかりませんがひたすら公務員の良いところのアピールをしてきます。

 

一般企業については全く興味がなる知らない世界とのこと。友達も一般企業から公務員へ転職している人が多いらしく公務員の世界しか知らないそうです。

 

社内恋愛も多いらしくこの女性も公務員の人と結婚したいらしいです。

ますます今日体調が良くない中、会いに来たのか不思議でしょうがありません。

 

話の途中途中で席をしたりと体調が良くないのがもろにわかるため何度もお店を出ようと打診しても頑なに否定してきます。

 

公務員トークがしばらく続いた後、話題が途切れてしまったので女性の方がスマホを取り出して私のプロフィールを見ながら色々質問してきます。

 

そこまで頑張らなくても良いのに・・・

後、周りに見られたらかなり恥ずかしい・・・・

 

ダブルの苦痛を受けながら話をするのですが、女性の方がやっぱり限界らしくギブアップをしてきたのでお店を出て解散。

 

かかった費用

 食事代=約3000円

ほぼ私が食べただけなので全額払いました。

 

まとめ

よく頑張って来てくれたと感謝するべきなのか、何故そこまで頑張ったのか?と思うべきなのかよくわかりません。

とりあえず女性の理想ではないことは判明したので今後こちらからアクションしても班のはないと思われます。

 

追伸〜

実際お礼のメッセージを送っても既読スルーで反応が一切ありませんですし、すぐにブロックされました。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー