ターゲット・No,85〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190501134240j:plain

 記憶を思い出しながら書くアポの続きになります。会話内容については正直全く覚えておりません。 

スペック

戦闘力=100以上

体型=普通

写真を見る限り若干ぽっちゃりしているような気がしますが身長が高い分大きく見えるだけかもしれません。 

 

会うまで

 マッチング後まずは旅行の話からスタートします。その後住まいの話に変りアポの話へ切り替えていきます。

LINEを逃してしまいアポ内のまま当日を迎えます。

 

当日

合流前

ランチアポであったためお昼前集合になります。お店は予約しておりましたので時間に余裕をもって集合に設定します。

この結果が功を奏したのか女性の方が15分ほど遅れると連絡があり、駅周辺でブラブラします。

そろそろ到着予定なので集合場所へ向かい待機していると女性の方がやってきました。 

 

合流後

 第一印象は写真通りです。体格は太ってはいませんが骨太という感じです。

まずは予約をしたお店へ向います。会話のネタに困っている時期だったのですが女性の方が良く喋る方でしたのでかなり助かりました。

 

お店に到着し席に案内されます。

まずは仕事の話をしていきます。どうやら人材業界で働いているらしく口調が淡々としている理由も納得です。

転職に関しましては個人的に興味がある部分でもありますので色々と聞いていきます。どのように転職エージェントを活用すればよいのか等完全に目的が変わってきております。 

 

流石にこのままではまずいと考えメッセージでも話した旅行の話に変更していきます。

女性の方はお休みが取りやすい職場であり定期的に旅行に行っているらしいです。

人材業界の人だけあってアクティブタイプのリア充感が前面に伝わってきており私のタイプとは真逆な感じがします。

 

話が変わりアプリ等の恋愛に変っていきます。

出会い自体も務めている業界からそこまで困っている様子もなくそもそも何故アプリをやっているのか疑問に思います。

それよりも何故私に会っているのかも疑問にはなりますが・・・・

 

その後も恋愛系を含めて趣味等も色々聞いてみるのですが正直私と全くかみ合わず段々気まずくなっていきます。

 

女性の予定があることを事前に確認していたのでお会計を済ませてスマートに解散

 

かかった費用

食事代=約1000円

割り勘です

 

まとめ

転職等のアドバイスを受けてる時間が長かったため何を目的に会っているかよくわからなくなってしまいました。

その他のお互いの趣味や恋愛話もイマイチ盛り上がらなったことも重なり今後会うことはないと思われます。

 

実際お礼のメッセージを送っても返信が来ないどころかブロックされました。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー