MatchBook(マッチブック)を始めてみました

f:id:tyonbo7:20181006182521p:plain

新たな試みとして「MatchBook(マッチブック)」を始めてみました。マイナーなところを攻める為、会員数も少ないと思われますが、今年も残り少ないのでこれくらいの方が丁度良いのかもしれません。

 実際に登録してみた

登録まではスムーズに行きました。特に迷うこともなくボタンをぽちぽち押しているだけで通常の画面まで行けます。

最初にプロフィールを設定するのですが、細かい部分はまた別の画面で入力する必要がありました。

その部分だけは少々手間かもしれませんが、他のアプリと比べたらかなり初期設定は楽な方だと思います。

 

 実際に検索

 人が少ない・・・・

無料で30いいね!をもらえるのですがそれすら使い切れません。

都内検索でこれだけの人数ですから地方だと人がいないのでは?っと思ってしまうほどです。

24時間以内、3日以内でも見つからないので、1週間以内で検索をかけてようやく全て使い切りました。 

 

この時点でヘトヘトです。

 

ここで大きな問題が発生

f:id:tyonbo7:20181006193250p:plain

サービス終了・・・・

 終わるらしいです。なんてタイミングで登録してしまったのでしょうか。

これでは女性も少なくて「いいね!」を押す人を迷うはずです。

 

そもそも有料会員にもなれるかわかりませんが・・・・

 

 まとめ

 幸先が不安すぎます。過去最短で退会するかもしれません。

そもそもマッチングして有料会員になれるかすら怪しいでの、今年は諦めた方が良いのかもしれません。

 物は試しなので1週間後にまた報告したいと思います。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー