ゆずの小町

f:id:tyonbo7:20180502141715p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 渋谷駅から10分ほど歩いた場所にあります。センター街へ入り奥に進むのですが栄えていない場所にあるお店で探すのに少し苦労します。

r.gnavi.co.jp

 

 

 店内&メニュー

店内

 f:id:tyonbo7:20180502185817p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/gacb200/photo/private/

全席個室ということで上記ような部屋が沢山あります。我々も案内されたのはこのような席でした。 

完全に外から見えない状態ですが、壁が薄く隣の人の声は聞こえるので大声は禁物です。

 

メニュー

 柚子のお店だけあって柚子料理が中心となります。ドリンクも柚子関係が多く取り揃えております。

そしてビックリなのがお絞りにもふんわり柚子の香りがする気遣い

 

ただ、普通のメニューもあり我々は「イカ一夜干し」、「タコのから揚げ」、「合鴨ロースの炙り」など柚子に関係ないメニューばかり注文していました。

f:id:tyonbo7:20180502235928p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/gacb200/photo/menu/

 アルコールの値段は600~700円程度、ソフトドリンクは一杯350円程度になります。

 食事のメニューも1000円越えのものもありますが殆どは700円前後なのでリーズナブルな価格ではないでしょうか。

 

まとめ

渋谷のお店にしては個室で静かな感じのお店でした。女性からの評価も良かったので、今後渋谷でアポがある時に利用していこうと考えております。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー