ターゲット・No,65〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20180416221311j:plain

4月の2人目の新規アポです。改めて見てみるとそんなに新規アポの数は多くありませんでした。貴重な新規なので頑張っていきたいと思います。

 スペック

 戦闘力=100以下

 体型=太め

戦闘力がやや高い太めの女性です。不安がありますが写真でもそんなに太く感じることもなく期待したいところです。

 

 当日合流まで

この女性は会う打診をしたら自ら空いている日を教えてくれてスムーズに日程が決まりました。

日時が決まっていたのでお店の候補を出し予約をします。

後は当日にドタキャンされない以外は完璧です。

 

当日

色々こちらもやることがあり別の作業をしていたら意外と良い時間になったので家を出ます。

この女性とやり取り内容を全く覚えておらず見返すのも面倒なほど疲労が溜まっていたのは勿体なかったところです。

集合場所へ予想以上に早く着いたのでカフェでのんびり待機します。ここでも予習をするのではなく何故かPCで別のことをしておりました。

そっちに夢中になり気が付いたらギリギリの時間です。お店を出て集合場所へ向かう途中に女性から「着いた」とのLINEが来てその女性っぽい人を探しにウロウロします。

なんとなくそれっぽい女性を発見

 

合流から居酒屋編

第一印象は肌も髪も綺麗な感じの人っという印象です。顔は普通な感じで悪くありません。

そして体型は確かに太めっというよりもぽっちゃりな感じです。

何より胸がでかい

セーターを着ており自分自身の武器をわかっている感じでした。

とりあえずお店の方に向かうべく歩き始めます。お店までが地図を見て遠いことが判明しゆっくり歩きながら話を始めます。

私が胸のせいで動揺しているのか電車のことやお店のことなどをベラベラしゃべり続けるということを今思い返してみるとやっておりました。

 

そのような状態が続きながらお店に到着し中に案内されます。

まずは飲み物を注文し乾杯。

正直全然話さない人だと思っていたのですが、序盤から良く喋る人でした。

仕事に関してのうっぷんが溜まっているのかわかりませんが仕事の説明から人間関係とう中々具体的に詳しく説明されこちらは頷くばかりです。

 

職業柄か言葉遣いが丁寧であり、その部分に関しても少し負い目を感じている私がいます。

その後も女性の仕事の話が続き流石にこのままでは終われないと考え一気にアプリの話から恋愛の話に進めます。

 

前回の彼氏も別のアプリで知り合ったらしくアプリ自体に抵抗はなさそうです。そして元カレに関しても良く喋ること。

っというよりマシンガントークっという感じではありませんが基本女性のターンです。話を進めていく内に段々わかってきたことが

 

このような話し相手がいないらしいです

 

中々このような話をする機会がなくうっぷんが溜まっていたようです

 

流石に一気に喋りすぎてネタが尽きたので趣味等の話に変っていきます。私自身特に趣味もありませんので中々人の趣味についていくのは大変なのですが今回は頑張って話を合わせていきます。

 

その作戦が上手くいったのかわかりませんが次のアポもこの時点で確定しました

 

3時間以上お店にいたのでお会計を済ませて外に出ます。

 

bar編

実は居酒屋編で書かなかったのですが、女性が数少ない行ったことあるbarが近くにあるとのことなので今回行ってみることになりました。 

店内に案内され1杯だけ注文することに。お互い正直お酒はさっぱりわからないので店員に聞き注文。

ここでの話は特に書くようなことではない雑談でした。

滞在時間は30分ほどでしょうか?

あまり長いせずお会計を済ませて解散

 

かかった費用

居酒屋代=約4000円

bar代=約2000円

両方ともこちらが多めに出しました。

 

まとめ&反省 

 第一印象で判断すべきではないと感じさせられる女性でした。良く喋る女性でこちらとしてはかなり楽に進めることができたのは最近だらけてるかもしれません。

今一度トークの勉強もしていきしっかり戦術を練ってから出陣しないと最終目的に達成できないので準備をして臨もうと考えております。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー