赤ひょうたん

f:id:tyonbo7:20170916193919p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

お店の概要 

JR中野駅から徒歩5分くらいにあるお店です。

正直、適当にウロウロしていたら見つけたお店なので詳しくは覚えていりません。

 

周りには飲み屋がたくさんあったので正直その日に気分で行くお店が変わっていたのかもしれません。

 

因みにレシートに毎週月曜日は定休日と書いてありました

 

www.asahibeer.co.jp

 

店内&メニュー

店内編

f:id:tyonbo7:20171027230420p:plain

引用元:https://www.hotpepper.jp/strJ000142026/appearance/

雰囲気は昔ながらの居酒屋という感じです。昔ながらなので分煙されておらず隣の人も普通に喫煙しています。

個室ではなく他のお客さんも普通に隣にいます。

個室ではなく分煙されていないにも関わらずたばこの匂いは感じないと思います。たばこの匂いが大の苦手な女性も普通にいられたので恐らく大丈夫だと思います。

 

メニュー編

2人でそこそこ食べて5600円でした。飲み物6杯とその他は食べ物です

ビールが500円でその他の400円以下とリーズナブルです。

 

食べ物は、渋い料理が多いです。基本和食系です

煮つけやホッケなど普段の居酒屋ではメインではなさそうな料理がお店のおすすめで紹介されていました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー