和洋創菜 びすとろ家

f:id:tyonbo7:20170910163514p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

都内を中心に全国に20店舗構えているお店になります。

dkdining.com

 

ここの運営会社のお店は他にも色々あり、よく見たらお世話になったお店もありました。

チェーン展開しているにも関わらずお店自体は中々おしゃれで価格そこまで高くないんでお店選びに迷った時の候補として頭の片隅に残しておくのもありだと思われます。

 

ただ、お通しに432円かかるのはいかがなものですかね

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20170910164510p:plain

基本的に写真の通り個室になっております。隣の声は聞こえますが、会話内容まではわからないので大声で話さない限りは大丈夫だと思われます。

そして座敷形式になっていますので私としては楽ですが、初対面の女性と行くにはためらうかもしれません

 

メニュー

飲み物に関しては1杯600円以下とリーズナブルなお値段になっております。多少高いものもありますが、それでも数少ないので基本的なハーボール系は600以下なので安心です。

 

食事に関してはこの時はお互いに食欲がなかったので殆ど食べておりません。

唯一食べたものが「本日のお刺身」

f:id:tyonbo7:20170910165115p:plain

これが842円と他の居酒屋に比べても安め?の感じがします。その他の料理も普通の居酒屋と変わりない料理です。

そのため、当然ポテトや唐揚げは存在します。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー